« 今日も、まりもっこりネタ。。 | トップページ | 宙に浮くモグ!! »

2007年1月28日 (日)

はじめまして★あいちゃん(*^-^*)

ブログをしていて、いろんな人との出会いがありますね。

ゆっこさんは、ブログ始めてまもなく、

色んなワンちゃんを検索中に

たまたま見つけてコメントしてからお近づきになれたし♪

たっきーさんも、ブログ始めてまもなく

コメントいただいてから、お近づきになれたし♪

ちゃんこさんは、くーちゃんに似たワンコを見つけた~って

遊びに来ていただいて、お近づきになれたし♪

つちままさんは、ちゃんこさんからのMIX繋がりで

お近づきになれたし♪

色んな方とお近づきできて、私も、僕も、

楽しいブログ生活を送っています♪

昨日、ちゃんこさんみたいに、他にモグに似た子に

会ってみたいな~なんって思いながら

MIX犬を検索していたら。。。みつけました~!!(*@0@*)

可愛い可愛い女の子♪ニマッ(*^-^*)

りえMIXさんのとこのあいちゃん

またひとつ、よい出会いに巡り合えたと思います♪

|

« 今日も、まりもっこりネタ。。 | トップページ | 宙に浮くモグ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えへへ
早速見てきちゃった!

かわいー
仮面かぶったみたいに、顔だけ茶色だ!

投稿: つちまま | 2007年1月28日 (日) 21時58分

モグちゃんに似てるワンちゃんが見つかってよかったですねー!
しかも女の子!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ブログは出会いが本当に楽しいですよね!

投稿: ゆっこ | 2007年1月28日 (日) 22時29分

紹介していただいて、うれC~です(古い?)

それにしてもモグちゃんかわいいですね~。この目線の先はあいちゃんかな…(^^♪

ママさん&モグちゃんと出会って楽しいブログ生活送っています(*^_^*)
これからもよろしくですっ!

投稿: たっきー | 2007年1月29日 (月) 12時10分

私も見に行って来ました。
モグチャンに似てますね!どちらかと言えば
ダックスよりのモグチャン似!
クーはシーズーよりのモグチャン似!
ミックスってこれだから面白いですね

投稿: ちゃんこ | 2007年1月29日 (月) 17時03分

★つちままさんへ★
ホントに。。。黒い着ぐるみがあれば、
そっくりになれるかも~♪


★ゆっこさんへ★
(*^0^*)女の子~♪
モグはデレデレです~♪
近くに、女の子が居ないもので。。。


★たっきーさんへ★
ハートの先は。。。あいちゃんですね~
PCで、一緒に見ております♪
こちらこそ宜しくです♪

★ちゃんこさんへ★
そうそう♪クーちゃんはシーズ寄りのモグ似で、
あいちゃんはダックス寄りのモグ似ですね~
ホントにMIXって奥が深い。。。

投稿: mogumama | 2007年1月29日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/5114015

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして★あいちゃん(*^-^*):

« 今日も、まりもっこりネタ。。 | トップページ | 宙に浮くモグ!! »