« 川に到着~♪ | トップページ | お茶犬。。。。 »

2007年1月21日 (日)

大寒ですね・・・寒い寒い★

今日ママ達は、法事でおでかけで。

日曜なのに僕は1人きりで留守番でした。

でも、ママはお部屋をちゃんと暖かくしてくれてました。

法事が終わって、パパのお母さんと、お兄ちゃんが

僕に会いに来てくれました♪

いっぱい~チュッチュ♪(*^ε^*)したよ♪

今日はお留守番お疲れ様。

お母さんたちが来て、はしゃぎ過ぎで疲れたんだね★

おやすみ~★(^-^)/

|

« 川に到着~♪ | トップページ | お茶犬。。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら。。。
日曜なのにお留守番だったのね。
法事ならしょうがない。
けど、お客さんがきて、沢山遊べてよかったね。モグちゃん!

投稿: ゆっこ | 2007年1月23日 (火) 22時56分

パルはもじゃもじゃだからいっか。。。と、お出掛け中に暖房をつけてやったことはありませんねー。
電気はつけていってやるが。

投稿: つちまま | 2007年1月23日 (火) 23時24分

★ゆっこさんへ★
おおはしゃぎで、ちゅっちゅしまくってました。
可愛い子です。お留守番さみしかったのかな。
その反動で、嬉しかったようです。


★つちままさんへ★
モグもモジャモジャですが、
以前暖房をなにもつけずに出かけたら、
吐いていたので。。。
それ以来温度管理もしています。
でも、いくら寒くても、お散歩は別物らしいです。

投稿: mogumama | 2007年1月26日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/5024638

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒ですね・・・寒い寒い★:

« 川に到着~♪ | トップページ | お茶犬。。。。 »