« ちょっと小さかった♪ | トップページ | ケーキ食べたよ♪ »

2006年12月25日 (月)

おばあちゃん。。。

主人の祖母が昨日、他界しました。

私は結婚前に初めてお会いして

それから、2度しか会っていなくて、

これから、もっともっと会いに行けたらなぁ・・・

そして近い将来、ひ孫に会わせてあげられたらなぁ・・・

と思っていましたが、

その願いは叶いませんでした。

だけど、少しでも一緒に居られて、

私の存在を知ってもらえただけでも良かったです。

クリスマスイブは、忘れられない日になりました。

|

« ちょっと小さかった♪ | トップページ | ケーキ食べたよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/4697594

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃん。。。:

« ちょっと小さかった♪ | トップページ | ケーキ食べたよ♪ »