« ぽっかぽか鍋しようよ~♪ | トップページ | 天使の寝顔(´ー`)★ »

2006年12月 7日 (木)

雨降りで、ドロドロです(>-<)

雨でも、雪でも、台風でも。。。。

関係なくモグはお散歩に行きたがる。。。

そうだよね。。。モグの1番の楽しみだもんね♪

お留守番ばかりでは、ストレス溜まるよね。。。(^-^)

嬉しそうな顔をみると、癒されます♪

ふきふきして早く下ろしてよ~!!

|

« ぽっかぽか鍋しようよ~♪ | トップページ | 天使の寝顔(´ー`)★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は宮崎も雨がすごかったです。
散歩には行きませんでしたが、
庭でおトイレさせたので、びちょびちょになりました。
モグちゃん、かえるさんのコート、よく似合ってるよ♪

投稿: ゆっこ | 2006年12月 8日 (金) 14時46分

年賀状のモグチャン色々と可愛いですね
クーも縫いぐるみの中の綿出しちゃいますね
引っ張ってる顔がそっくりです
濡れ濡れモグチャン風邪ひかないでね

投稿: ちゃんこ | 2006年12月 8日 (金) 14時56分

★ゆっこさんへ★
ゆっこさんのところは、
わんちゃん沢山だから、
雨降ると、みんな退屈だね~(ーへー:)
お庭で、うんpもしてくれる?
モグは、お庭ではオシッコはするけど
ウンはしないんですよ。。。
だから、やっぱり
雨降りでも、お散歩欠かせません。。

★ちゃんこさんへ★
年賀状。。モグがきてから、作るのが
楽しくなりました♪
縫いぐるみの綿出しは、なんだか
とっても楽しいようで、
必死になって引き出しています。
ストレス解消してるみたい。。。
でも、綿を食べたりして胃に溜まったり
病気になったりしたら怖いので
取り上げます!!

投稿: mogumama | 2006年12月 9日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/4461426

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りで、ドロドロです(>-<):

« ぽっかぽか鍋しようよ~♪ | トップページ | 天使の寝顔(´ー`)★ »