« お邪魔虫。。。(´▽`) | トップページ | ちょきちょき!したいですけど。。。 »

2006年12月13日 (水)

体調よくなったっぽい♪

月曜に吐いてて、心配でそれからは

モグの留守番部屋には常にエアコンの暖房を

入れて、寒くならないようにしたら。。

それからは吐かなくなった。

気温のせいではなく、根本的に留守番が

嫌いなので、それが原因で吐くのだと思うけど。。

少しでも、何か出来る事はしてあげたい。

ずっと傍にいてあげれれば1番よいのだが

そういう訳にもいかなくて。。仕事もあるし。。。

モグ!頑張って!!ママも出来る限りのことは

協力しますから!!うん♪

がんばる。ママ心配かけてゴメンネ。

|

« お邪魔虫。。。(´▽`) | トップページ | ちょきちょき!したいですけど。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

少しは元気になったかな?お留守番は誰でも寂しいし、嫌だよね~でも仕方ないか!お仕事せねば・・
慎がこの前吐いたのはチッコイぬいぐるみの耳をずーっと噛んでいてどうやら食べてしまったからみたいです。中身と、そして片耳なしのぬいぐるみで
一致しました!  まったくー”

投稿: ちゃんこ | 2006年12月14日 (木) 03時22分

★ちゃんこさんへ★
そうだったのですね・・
慎ちゃん!食いしん坊さん♪
モグも、この前オモチャの綿だしてたから
食べたかな~?と心配していましたが。。
吐かなかったし。ウンでも出てこなかった
から、大丈夫かな。。??
ほんっと目を放せませんね~

投稿: mogumama | 2006年12月15日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/4536625

この記事へのトラックバック一覧です: 体調よくなったっぽい♪:

« お邪魔虫。。。(´▽`) | トップページ | ちょきちょき!したいですけど。。。 »