« クンクン!!ミルクの匂いがするけど。。。 | トップページ | 洗濯物。。ぐちゃぐちゃ »

2006年12月11日 (月)

体調わるい。。。かな?

久しぶりに、お留守番の時、吐いていた(;-:)

う~ん。。。かわいそうだけど、

お留守番中はゲージに居てもらわないと、

引っかいて暴れてドアをボロボロにするからなぁ~

ストレスにならないように、散歩の時間を長くしてあげようかな。。

気持ち元気無いかな。。。(U-U)

|

« クンクン!!ミルクの匂いがするけど。。。 | トップページ | 洗濯物。。ぐちゃぐちゃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグチャン大丈夫?
クーも本当にたまに吐きますが今日慎之助も吐きました。草不足かな?胃腸を整える草食べないと駄目かしらねぇ?

投稿: ちゃんこ | 2006年12月12日 (火) 14時42分

大麦若葉青汁を飲んで元気になったはずですが、元気ないですかぁ??
大変!!
って、吐いてたっていうのは、食べ物を吐いてましたか?
それとも黄色い胃液?

投稿: ゆっこ | 2006年12月12日 (火) 16時42分

★ちゃんこさんへ★
モグも胃腸が、悪いです。
神経性胃炎と診断されたことも
あります。
原因はストレスです。
とにかく分離不安のママ依存症。。。
かわいそうだけど、お留守番頑張らないと。。
困ったもんです。

★ゆっこさんへ★
吐いたものは、カリカリフードの
ふやけたものです。
よく、わんこがガッツいて食べすぎで
ゴボっと吐き出したりしますよね。。
それに似ています。
私が帰ってくると、吐いてたものを
また、食べようとするので、
食欲はあり、散歩も張り切って行き
元気もあり。。。
困ったさんです。

投稿: mogumama | 2006年12月13日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/4511697

この記事へのトラックバック一覧です: 体調わるい。。。かな?:

« クンクン!!ミルクの匂いがするけど。。。 | トップページ | 洗濯物。。ぐちゃぐちゃ »