« 雨降りで、ドロドロです(>-<) | トップページ | モグにマタタビ。。。 »

2006年12月 8日 (金)

天使の寝顔(´ー`)★

あ~ホントに可愛い。。。。

(親バカですみません。。。。)

この子のおかげで、私がどれだけ癒されているか。。。

いつも可愛い寝顔をありがとう♪

しみじみ幸せ感じるモグママでした。

|

« 雨降りで、ドロドロです(>-<) | トップページ | モグにマタタビ。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い~~本当に天使よね♡
普段の悪戯してる顔との違いが又可愛いものです
パパ&ママが疲れて仕事から帰ってもこの顔見たらホッとしちゃ居ますよね

投稿: ちゃんこ | 2006年12月 9日 (土) 11時29分

かわいい寝顔ぉ~
目をあけて、またむにゃむにゃと寝る瞬間がこれまた かわいいんですよね。。

↓そうかー
うちは洗濯機の上にけっこうぎりぎりまで棚を作ってしまったので、洗濯機の上でのブラシなどはできないんですよねー

投稿: つちまま | 2006年12月 9日 (土) 13時42分

癒される~(*^。^*)
その一言で片付けられないくらいかわいいですね~♪
ちゃんこさんの言うとおり、ヘトヘトで仕事から帰ってもこの顔見たらホッとしちゃいますね~。。

投稿: たっきー | 2006年12月 9日 (土) 23時40分

★ちゃんこさんへ★
ちゃんこさんの所は
2天使だから、幸せも2倍ですね*。*。
ホントに疲れて帰っても
モグを見ると癒されますよ♪


★つちままさんへ★
むにゃむにゃ。。。の後は。。。
寝言で、それから手足が動いて、、
夢の中で散歩してるようです♪
洗濯機の上は、大活躍です。
他になかなか、高くて程よい
スペースの台って無いので。
手足を拭いたり、ドライヤーしたり
おとなしく動かなくなります♪


★たっきーさんへ★
かわいい~ですよ♪
やんちゃ盛りですが、寝顔は天使です
このブログで、たっきーさんにも
モグ癒しを、おすそ分けいたします♪(^0^)

投稿: mogumama | 2006年12月11日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/4474807

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の寝顔(´ー`)★:

« 雨降りで、ドロドロです(>-<) | トップページ | モグにマタタビ。。。 »