« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

大晦日〜( ^^)Y ☆Y(^^ )

大晦日〜( ^^)Y<br />
 ☆Y(^^ )

後もう少しで新年を迎えます★

年越し蕎麦食べよっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

うんにゅ~びよよ~ん!!

くくくっ~必死で引っ張る顔が。。。

笑える。。。(*´▽`*)

きび団子・・・おいしいよ~

ママも食べていいよ~♪

それではお言葉に甘えて。。いただきま~す♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お餅おいしい~♪

モグ~これは、お餅ではなくて、

岡山名物!!キビ団子ですよ♪

おいしい~でも、くくっつくよ~(^~^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

ジャケット似合う?

ジャケット似合う?

今日はとっても寒かったので
ママもパパもダウンジャケットを着て
お出かけするらしく…
僕もこの前買って貰ったジャケット着て
お出かけしました〜o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

HAPPY BIRTH DAY★

HAPPYBIRTHDAY★

ママ★おめでとう〜♪
パパがケーキ買ってくれました〜
ママのお誕生日お祝いします♪
プレゼントは…?
冷え性のママの為、今夜も僕が、
ママの湯たんぽ替わりに
なってあげます(^O^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

楽しいな~(^0^)♪

キッチンから寝室まで、僕は

ヒーターの上に乗って移動します。

パパが乗っけてくれるんだ♪

これが日課になってます♪

眠たいよ~★ふぁ~★

大あくびだね~(^0^)♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

ケーキ食べたよ♪

少し遅れのクリスマス★

ママが僕にも食べれる、チーズケーキを

作ってくれました♪

真ん中の少し小さめが、僕のです。

早く食べたいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

おばあちゃん。。。

主人の祖母が昨日、他界しました。

私は結婚前に初めてお会いして

それから、2度しか会っていなくて、

これから、もっともっと会いに行けたらなぁ・・・

そして近い将来、ひ孫に会わせてあげられたらなぁ・・・

と思っていましたが、

その願いは叶いませんでした。

だけど、少しでも一緒に居られて、

私の存在を知ってもらえただけでも良かったです。

クリスマスイブは、忘れられない日になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

ちょっと小さかった♪

ちょっと小さかった。。

けど、この服の他にも

ピンクのセーターとブルーのジャケットも

買ってもらいました♪

クリスマスケーキ早く食べたいな~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

メリ~クリスマス★

パパのお父さんからのクリスマスプレゼントに

サンタ服を頂きました(´▽`)v

帽子にサンタさんがついてるの~♪

かわいいでしょ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

ママありがとう♪

お外は寒くて、ママは寝てるし。。。

ママは今日お仕事お休みだから、

お散歩もお休み?って思ったけど。。

ちゃんと僕のお散歩を覚えていてくれた。

ありがとママ♪

モグが暖めてくれたおかげで

だいぶよくなりました(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

ママ、風邪大丈夫?

ママ、風邪大丈夫?

僕に風邪うつしてもいいよ〜★

早く治るようにチュウしてあげる★p(^3^)q

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

ママが風邪気味なので…

ママが風邪気味なので…

僕はママに付き添って寝ます(∪o∪)。。。

ママの風邪、ひどくならないように…(^_^)

おやすみなさい★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

やだ!!帰りたくない!!

ダダをこねるモグ。。。(´▽`)。。。

可愛いやつめ!!でもそろそろ帰らないと

ママ、お仕事間に合わないよ~!!

やだ~もっと散歩したい!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いいお天気でした~♪

散歩♪散歩♪(^-^)♪

昨日、今日と良いお天気でした♪

でもここの所、残業で夕方散歩が

長時間行けないので、朝たっぷり散歩しよう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

ねぞう悪~!!(´▽`)

ZZZ。。。**★ZZZ。。。*★

今日のモグちゃんは、お疲れ気味?

スゴイぐっすり寝てます。。。

そのうち寝言も出てくるかな~?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

お姉ちゃんからのプレゼント♪

私のお誕生日が近く、お姉ちゃんに

プレゼントを頂きました♪

てんとう虫のメモ挟みと、ホーロー鍋です。

かわいい~(´▽`)♪ので。。。

ついついモグと一緒に写真に収めました★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

おなかすいたよ~(+-+)

そのあと、みんなですき焼き食べました~♪

おいしそうなお肉の匂い。。。。

僕にはくれないから、怒ったぞ~(`Д´)*

イジでもお肉GET!してやる~!!

くんくん。。。くふ~ん。。。ちょっと頂戴。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お買い物(^0^)v僕も一緒♪

パパのお父さん&お母さんに、セーターと、

ジャケットを買ってもらいました♪

あったか~い(*^-^*)♪

いつも、お買い物に連れて行って

くださって、いろいろと買っていただいて。。。

ホントに感謝しておりますm(_ _)m

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

こんな格好で失礼します…

こんな格好で失礼します…

僕のトイレスタイルです( ̄▽ ̄;)

ママは変だ!変だ!というけれど、

僕は片足あげるのが、落ち着くんです(゜▽゜)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

ツノ!?アンテナ!?作ってみた♪

きや~♪(´▽`)♪これもかわいい~♪

ママ~早く切って、早くお風呂入って。。

終わらせてよ~!!

は~い*★*★*★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベッカムヘア~

どう!?似合いますか?

ママに、ちょきちょき★されました。。。

体も少し、カットされました♪

(≧▽≦)♪かわいい~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

ちょきちょき!したいですけど。。。

目周りの毛が伸びてきたので、

切りたいのですが。。。何かを察知したのか・・

逃げた!!自分のきのこ部屋に入ったきり。。

出てこなくなった。。明日にしよう。。。かな。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

体調よくなったっぽい♪

月曜に吐いてて、心配でそれからは

モグの留守番部屋には常にエアコンの暖房を

入れて、寒くならないようにしたら。。

それからは吐かなくなった。

気温のせいではなく、根本的に留守番が

嫌いなので、それが原因で吐くのだと思うけど。。

少しでも、何か出来る事はしてあげたい。

ずっと傍にいてあげれれば1番よいのだが

そういう訳にもいかなくて。。仕事もあるし。。。

モグ!頑張って!!ママも出来る限りのことは

協力しますから!!うん♪

がんばる。ママ心配かけてゴメンネ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

お邪魔虫。。。(´▽`)

モグさ~ん!!片付かないので、

あっちに行ってくださ~い♪

いやだ!いやだ!ママ~遊んでよ(≧ε≦)

あれ!?眠たいのでは?なかったの?

へへへ。。。(´Д`)ウソ寝~!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

洗濯物。。ぐちゃぐちゃ

いつもの事だけど、洗濯物を取り込んで

たたもうかな~っと思ったら、

モグが洗濯物山の頂上で寝てることがある。

(ー -:)。。。

今日はたたもう!と思って座ったら股の間に

寝ようとやってきた。寒いのかな。。。?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

体調わるい。。。かな?

久しぶりに、お留守番の時、吐いていた(;-:)

う~ん。。。かわいそうだけど、

お留守番中はゲージに居てもらわないと、

引っかいて暴れてドアをボロボロにするからなぁ~

ストレスにならないように、散歩の時間を長くしてあげようかな。。

気持ち元気無いかな。。。(U-U)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

クンクン!!ミルクの匂いがするけど。。。

ママ~ミルクの匂いがするけど、色が。。。

いつもと違うよ。。。(ー -:)

なんか、抹茶ミルクみたい~★

おいしそうじゃん♪♪

ゴクゴク(´▽`)♪結構美味しい!!

青汁入りだから、元気になるよ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お風呂入ってスッキリ♪

お風呂いい子に入ったから、ご褒美をあげます♪

ママが毎日飲んでいる大麦若葉青汁!!

を。。わんこ用みるくにと割って、あげます♪

やった★やった★ミルクだ~(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

モグとマタタビ。。

ガリッ!!ボリボリ!!

なんだこれ!!おいしい味ではないけど。。

何か癖になる味だな。。。

モグには食べ物でしかないようだ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モグにマタタビ。。。

猫にマタタビをあげると、うねうねごろごろ~ん

って、うっとりしますが、

志村どうぶつ園で、ライオンとかも、

ゴロ~ン♪トロロ~んってなりますが、

モグはどうだろう!?気になり、

マタタビの実をあげてみた(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

天使の寝顔(´ー`)★

あ~ホントに可愛い。。。。

(親バカですみません。。。。)

この子のおかげで、私がどれだけ癒されているか。。。

いつも可愛い寝顔をありがとう♪

しみじみ幸せ感じるモグママでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

雨降りで、ドロドロです(>-<)

雨でも、雪でも、台風でも。。。。

関係なくモグはお散歩に行きたがる。。。

そうだよね。。。モグの1番の楽しみだもんね♪

お留守番ばかりでは、ストレス溜まるよね。。。(^-^)

嬉しそうな顔をみると、癒されます♪

ふきふきして早く下ろしてよ~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

ぽっかぽか鍋しようよ~♪

モグは、1人お鍋の準備を待ってます!!

前回しゃぶしゃぶした時・・・

豚肉がおいしかったので、ついついモグに

おすそ分けしてあげたんです。。(´▽`:)

覚えてるのかな~?今日も貰おうとして

待ってるのかな~?まだ、準備の段階なのですけど。。。

ママ~!!0(^-^)0 早く♪早く♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

だめ~とっちゃだめ~!!

お片づけするよ!!(`ー´)!!

穴に、綿つめてお直ししますから!!

ママに、頂戴よ~!!

ダメ~!!僕のだから、あげないよ~

モグ。。スゴイ顔 (@-@:)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁ。。。(´▽`)ぬいぬいしようかね!!

ママ~みてみて~何か出てきたよ~

(≧ω≦)♪穴をホジホジして、

引っ張り出すのが、た~の~し~い~♪

ほんっとに楽しそうね。。。

でも、そろそろ片付けしたいんですけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか、口ついてますけど。。。

何だか、目が悪さした時の

申し訳ない。。。って目をしてます(ー ー:)

ママ・・・ごめんなさい m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

カバンぺっちゃんこ…

カバンぺっちゃんこ…

ふんずけて、じっとしてたら眠くなった…(∪o∪)。。
ママ仕事頑張ってね(#^ー^#)
帰ったら、お散歩連れて行ってね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママのカバンがぺっちゃんこ…

ママのカバンがぺっちゃんこ…

ママを仕事行かせないように、
カバンは渡さないぞ〜(^O^)/
ふんずけちゃえ(#^ー^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

年賀状制作本(^-^)v

今日は1日パソコンと、プリンターと

にらめっこでした。(`~´)

半分できたけど、まだまだかかりそう。。

ママ~頑張って!!何かお手伝いしようか~?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

2006年賀状★其の③

このモグは私が、お気に入りだった画像です♪

モグが1才くらいかな~(@^0^@)

胸元のネームタグは、バイキンマンです♪

懐かしいな~(´ー`)

イノシシ。。。どんな年賀状作ろっかな~(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年賀状★其の②

今年の年賀状2枚目!!

このモグも、かわいい~♪

そろそろ来年の年賀状制作もしないとなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状制作2006★其の①

今年の年賀状です♪モグが、ちょっと幼い(^-^)/

今年は、戌年だったから、僕の出番が

多かったけど、来年は、亥年だから

僕の出番ないのかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

いらっしゃ~い♪

僕のお家に、スヌーピーが遊びに来ました。

定員オーバーだ!!僕が入れないよ~(T-T)

はじめまして。お外は寒いよ~★

モグちゃん♪お邪魔しま~す Uミ^I^ミU

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »