« 久しぶりにお天気(^0^)/ | トップページ | お風呂の日(×ー×) »

2006年11月29日 (水)

僕のトイレを紹介します。

広々と、おトイレで落ち着けるように。。と

ゲージくらいのおトイレを用意してます♪

これだけ広かったら、粗相はしないよ!!

でも、お外でのトイレほど開放感は味わえないなぁ~★

|

« 久しぶりにお天気(^0^)/ | トップページ | お風呂の日(×ー×) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

デカァ!
おトイレ広いね~最高だね”モグチャン!
やっとこ慎之助はリビングでのトイレはシートの上だけで、してくれる様になりました。チョッと前まではシートの上だったりカーペットの上だったりと困っていましたが一日の大半をリビングで過ごすため、これはよかったですが・・・寝る時は2階なので移動するからまた、2階のトイレは失敗しますね!仕方ないか。マンションだったらよかったよぉ・・・
クーはマンションだったから1っ箇所で済んでましたがね~

投稿: ちゃんこ | 2006年11月30日 (木) 07時57分

こんにちは
ウチのウサギはいつもゲージの中で過ごしていますが、トイレじゃないところで…(-"-)…
よく湿った新聞紙を取り替えてます。
「こいつ、かまってもらいたいから、わざとか!?」とついつい疑問の声を。。それはそれでかわいいんです~。

先日のコメントの返信もここでさせていただきます。
新婚さんなんですね~(「一応」って付いてますが。。)モグちゃんは結婚させる前、mogumamaさんが連れてきた子ですか~?それとも、桃から生まれてきた子とか…(笑)

投稿: たっきー | 2006年11月30日 (木) 17時32分

トイレ、広いですねー
レギュラーを2枚敷いてますか?

パルはレギュラー一枚なんですが、その半分のところに集中的にするんで、はさみで切ってきれなところは再利用してます 経済的だー!

投稿: つちまま | 2006年12月 1日 (金) 00時01分

★ちゃんこさんへ★
モグは赤ちゃんの時から、いろんな所で
おしっこしてくれました(:-:)
トイレが部屋ごとに2つはありましたから・・・
懐かしいです。
今のトイレは大きいので、お気に入りみたいです。


★たっきーさんへ★
うさぎさんも、かわいい~ですよね♪
飼った事は、ありませんが
昔、友達がミニウサギを飼って
デカウサギになってました(ー -:)
うさぎも、構って貰いたくて粗相するのかな~?
モグは結婚する前、友人から
頂きました(^-^)v

★つちままさんへ★
レギュラー2枚です♪
これだけ広かったら、すぐに新しいシートに
取り替えるのも勿体無く、
おしっこした所を内側に織り込んで
万遍なく使って捨てています。

投稿: mogumama | 2006年12月 2日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/4362435

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のトイレを紹介します。:

« 久しぶりにお天気(^0^)/ | トップページ | お風呂の日(×ー×) »