« 看板犬のお仕事です♪ | トップページ | ママ・・・どこいったの?(:-:) »

2006年11月19日 (日)

モグお帰り~♪

お泊りから、帰ってきました(^-^)v

モグ~♪おかえり~(≧▽≦)♪

モグが居ないうちに、お部屋キレイになったでしょ!

冬用に、ラグマットも出したし♪

クリスマスワンコもお飾りしたよ~♪

バトンが回ってきました。

ゆっこさんAkiさん。宜しくお願いします。

======「管理人の輪を広げよう」======

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします

新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkou-miyuki-マロンー美波ーそのみーバイアリー・タークーjasumin-新歌ーはらぺーrucaーまつかぜーjester-くっちゃ寝ーアーティーチョークーSuzcrissーパブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*-だるーケンままーモコママーU。

・エ・。Uワンコーひとつばたごーみんみんちゃんーぷっちーママーくるみんー小雪ーベンクラママーsei&yuzu-レオ君ママーチョビーちゃんこーmogumamaー

⒈ 貴方のHNを教えてください

   mogumama

⒉ 貴方のサイト名を教えてください

   カフェ★モグ

⒊ いつからこのサイトを始めましたか?

   2006年7月~

⒋ 管理人暦はどのくらいですか?

   4カ月

⒌ サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください

  2才8ヶ月になるMIX犬『モグ』との楽しい日々を紹介します。

  シーズーのお母さんとダックスのお父さんの良いとこ取りの可愛い子です。

⒍ 訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできるサイト様を

   5つ必ず書いて下さい。5つは、無理かも。。。あまりお友達少ないので。。

  (できればジャンルの説明も簡単にお願いします)

クーちん&チビ慎之介★2ワンコの可愛い姿にクギ付けです♪ 

ミックス犬日記★沢山のMIX犬に会えますよ~モグも登録させて頂いています。

もみじとゆかいな仲間たち★ワンコ6匹の、にぎやか日記です。

公園遊具シリーズはかなりツボにきます(笑)

アーニー王子とアキ★沖縄のワンコさんです。わんぱく王子!!今は休憩中かな?

バトンは、もみじとゆかいな仲間たちゆっこさん

それと、アーニー王子アキAkiさんにお渡しします。

お忙しかったら、無視してスルーしちゃって下さいね♪

多分お二方とも、忙しいと思いますので。。。ご無理のない様 m(_ _)m

|

« 看板犬のお仕事です♪ | トップページ | ママ・・・どこいったの?(:-:) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バトンの件有難う御座いました。
色んなバトンがあるみたいですね
モグチャンちゃんとお留守番できて偉かったね
ドアの前でチョコンと伏せしてる姿がお利口さんでした。クリスマスワンコ!ママに買って貰ったの?

投稿: ちゃんこ | 2006年11月20日 (月) 16時36分

★ちゃんこさんへ★
いいえいいえ♪
バトンいろんなのがあるみたいです。
前のバトンは、好きな男性のタイプ♪
とかありました。
モグは主人の実家でお利口でした。
モグが居なかったので、お掃除して
クリスマスの飾りつけをしました♪
ワンコ縫いぐるみは、クリスマスソングが
なり、それに合わせて首を振ります♪
モグが、びっくりしてました。

投稿: mogumama | 2006年11月20日 (月) 23時38分

バトンしかと見ました!
ご紹介ありがとうございます!
旅ネタが終わってから、ネタ切れのときでよろしいでしょうか??
そのうちバトンまわしま~す!

投稿: ゆっこ | 2006年12月 8日 (金) 15時06分

★ゆっこさんへ★
旅話が、尽きないと思いますので、
落ち着かれた時でかまいませんよ~
違うパターンのバトン
回ってきたときは、お受けしますから♪

投稿: mogumama | 2006年12月 8日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/4247082

この記事へのトラックバック一覧です: モグお帰り~♪:

« 看板犬のお仕事です♪ | トップページ | ママ・・・どこいったの?(:-:) »