« これの名前ってなんだろう… | トップページ | おやすみなさい★ »

2006年11月16日 (木)

今日もヒッツキモッツキの大群が・・・!!

モグの体、足、お腹を探っていくと

わんさか出てくる☆出てくる☆

こんなに収穫できました~(^-^)v

おお~っ♪いっぱい引っ付いていたね~♪

|

« これの名前ってなんだろう… | トップページ | おやすみなさい★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に厄介ですよね
これが有ると「クー!ドロボウ付くから駄目ぇ!」って言っちゃいます。思わずリードひいてしまう私ですが、それでも付いてる時があるんだよね。
ところで、バトンたるものが回って来ました。
なにやら質問に答え次の方へ・・・
モグママお願いで来ますかぁ?
「お忙しいでしょうが宜しくお願いします。」と
私も言われたのですが・・・ハイ(^^ゞ
パスしてもかまわないらしいから・・・
一応ブログにアップしましたので見てくださいませ

投稿: ちゃんこ | 2006年11月17日 (金) 01時43分

いつもコメントありがとうございまーす

私は「くっつき虫」って呼んでましたよ。(虫じゃないですが…)
モグちゃんはワンパク ワンちゃんみたいだから、外から帰ってくると、いっぱいお友達を連れて帰ってくるようですね~。

これって服とかにつくと大変だったんですが、ふさふさの毛に付いちゃうと、もっと取るの大変そうですね。。これから、お散歩がんばってくださいね。。

投稿: たっきー | 2006年11月19日 (日) 00時28分

★ちゃんこさんへ★
そうそう!!いつの間にか、
くつっいています。
おととい、昨日は主人の実家で
モグだけお泊りだったので、
実家の方でも、クッツツキモッツキ発生したかな?
バトンというもの、
ゆっこさんから、いただきましたが
他の人に渡さず、その方へ質問のお答えを
しました。
今回もそうします♪

★たっき~さんへ★
くっつき虫!!まさにそうです。
虫みたいに大群が、モグの毛に、まみれ込んで
おります。。。(ーー:)ちなみに。。。
トゲトゲのサボテンの子供みたいなヤツは、
何て呼んでますか?

投稿: mogumama | 2006年11月20日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/4211574

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もヒッツキモッツキの大群が・・・!!:

« これの名前ってなんだろう… | トップページ | おやすみなさい★ »