« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

お風呂の日(×ー×)

お風呂嫌い!!お顔濡れるの大嫌い!!

でも、観念して、洗われました(´ー`)

しょぼん。。。としている姿が、とても可愛い♪

今から、急いでドライヤーで乾かします。

風邪ひいたら可愛そうですもん★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

僕のトイレを紹介します。

広々と、おトイレで落ち着けるように。。と

ゲージくらいのおトイレを用意してます♪

これだけ広かったら、粗相はしないよ!!

でも、お外でのトイレほど開放感は味わえないなぁ~★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

久しぶりにお天気(^0^)/

久しぶりにお天気(^0^)/

最近のお気に入りの場所ですo(^-^)o

ポカポカですよ〜♪

晴れてるので、眩しいな〜(>_@)

今日は暖かいので
コタツの電気は入ってないよ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

雨降りでした。。:(×0×;)

真剣な顔をしていますが、ただ今おトイレ中です。

モグは大きい方をする時、片足を上げて

踏ん張るのです。。。(´▽`)

スタイル的には♂が、おしっこをする時

片足上げてする格好です。

両足を地につけて踏ん張った方が

落ち着くと思うのですが。。。。。

なぜかいつも片足がプルプル震えています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

乗り物★乗り物( ゜▽゜)

乗り物★乗り物(<br />
 ゜▽゜)

ヒーターに移動用のコロを買って付けたので
部屋から部屋へ移動するのに
僕を乗っけてくれるんだ〜♪
これが結構楽しいp(^ー^)q
でも落ちないようにバランスとるのが
難しいよ〜(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

ママにお土産もらった♪

昨日ママは、会社の食事会で、

僕はお留守番でした。

お利口にしてたから、ママはお土産を

持って帰ってくれました♪

UFOキャッチャーで、GETしました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

こんな所にヒッツキモッツキの大群がぁ~!!

今日のヒッツキモッツキの大群はこんな所に

くっついてる~!!散歩から帰り、

よくよく見てビックリ!!(@0@:)

目に入らなくて良かった。。。

前回のヒッツキモッツキは、大群でモグの体を

攻め込んできたけど、

今回は目をやられる所だった。。。

怖い怖い~もうモグ!!草にまみれ込むのも

ほどほどに。。。ね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

一番乗り〜U^ ェ^U♪

一番乗り〜U^<br />
 ェ^U♪

ママが、オコタを出してくれました★

暖かいよ〜♪ぬくぬくだから…

ウトウトしてきました★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

パパもミルクあげますよ~♪

見てください*★*★*★

この至福の顔。。。(´ー`)なんともいえないです。。

ママも、パパもデレデレです♪

ミルクうまい♪うまい♪o(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ママがミルクあげますよ~♪

おいちい♪おいちい♪

モグ、ミルク飲むのヘタッピだね~♪

ママ犬のオチチ思い出して沢山飲むのだよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モグ~♪ミルクの時間ですよ~★

ペット用粉ミルクを、人肌の湯で溶いて、

昔、子猫を保護した時に使っていた哺乳瓶で、

モグにミルクをあげます♪(:*≧▽≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

よく走りました★

今日は私が、早く仕事から帰ってきたし

良いお天気だったので、1時間散歩しました~♪

ママ~(≧▽≦)♪

今日は思いっきり走れて楽しかったよ~

また、長めの散歩連れてってね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こぉ~んなに長いです~♪

ママ~早くおいでよぉ~♪

心配になると、必ず振り返って、付いてきてるかを

確認するんですよ~♪

可愛い子だな~♪でも、近づくと追いかけっこと

勘違いして、逃げます。。(ーー:)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っちゃいました~★

ずっと欲しかった。。ロングリード!!

最近モグは、ちょっと反抗期で、ノーリードでお散歩して

「おいで!」の声をかけても、「追いかけてごら~ン」

って感じで、顔を伺いながら遠ざかって行く。。(-0-:)

だんだん日が落ちてから、散歩に行くようになると

ノーリードでは危ないので、買っちゃいました~(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

ママ・・・どこいったの?(:-:)

あ~いいお湯でした♪

あらあらモグさん!ママが居ないと思って探しにきたの?

ママお風呂入ってたのよ~(*^-^*)

もう!もう!急にコソっと居なくなるから、

どこにいったのかと思ったよ~!

置いていかないでね(^-^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

モグお帰り~♪

お泊りから、帰ってきました(^-^)v

モグ~♪おかえり~(≧▽≦)♪

モグが居ないうちに、お部屋キレイになったでしょ!

冬用に、ラグマットも出したし♪

クリスマスワンコもお飾りしたよ~♪

バトンが回ってきました。

ゆっこさんAkiさん。宜しくお願いします。

======「管理人の輪を広げよう」======

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします

新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkou-miyuki-マロンー美波ーそのみーバイアリー・タークーjasumin-新歌ーはらぺーrucaーまつかぜーjester-くっちゃ寝ーアーティーチョークーSuzcrissーパブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*-だるーケンままーモコママーU。

・エ・。Uワンコーひとつばたごーみんみんちゃんーぷっちーママーくるみんー小雪ーベンクラママーsei&yuzu-レオ君ママーチョビーちゃんこーmogumamaー

⒈ 貴方のHNを教えてください

   mogumama

⒉ 貴方のサイト名を教えてください

   カフェ★モグ

⒊ いつからこのサイトを始めましたか?

   2006年7月~

⒋ 管理人暦はどのくらいですか?

   4カ月

⒌ サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください

  2才8ヶ月になるMIX犬『モグ』との楽しい日々を紹介します。

  シーズーのお母さんとダックスのお父さんの良いとこ取りの可愛い子です。

⒍ 訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできるサイト様を

   5つ必ず書いて下さい。5つは、無理かも。。。あまりお友達少ないので。。

  (できればジャンルの説明も簡単にお願いします)

クーちん&チビ慎之介★2ワンコの可愛い姿にクギ付けです♪ 

ミックス犬日記★沢山のMIX犬に会えますよ~モグも登録させて頂いています。

もみじとゆかいな仲間たち★ワンコ6匹の、にぎやか日記です。

公園遊具シリーズはかなりツボにきます(笑)

アーニー王子とアキ★沖縄のワンコさんです。わんぱく王子!!今は休憩中かな?

バトンは、もみじとゆかいな仲間たちゆっこさん

それと、アーニー王子アキAkiさんにお渡しします。

お忙しかったら、無視してスルーしちゃって下さいね♪

多分お二方とも、忙しいと思いますので。。。ご無理のない様 m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

看板犬のお仕事です♪

パパのお母さんの会社へ一緒に出勤しました♪

僕はお客さんがきたら、お知らせします(^-^)v

お外は雨が降ってます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

おやすみなさい★

おやすみなさい★

今日はママが忘年会なので、

僕はパパの実家でお泊りです(^O^)

でも、1人で留守番ではないから、

寂しくないよ~(^-^)v♪

ママおやすみなさい★楽しんできてね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

今日もヒッツキモッツキの大群が・・・!!

モグの体、足、お腹を探っていくと

わんさか出てくる☆出てくる☆

こんなに収穫できました~(^-^)v

おお~っ♪いっぱい引っ付いていたね~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

これの名前ってなんだろう…

これの名前ってなんだろう…

草っぱらを散歩すると、
必ずくっついてくるコイツ!
名前何だろう〜?
ママは、『クッツキモッツキ』と
呼んでいた( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

ママ~!コメントきてるよ♪

ママ~夕飯準備中??

だったら、僕がお返事書き込んでおこうか?

お願いするわ~(*^-^*)なんってね♪

モグもパソコンできたらいいのにね~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふむふむ。。。(@^ω^@)

今日も、ブログのチェックしようかな~♪

ふむふむ。。。おお~っ!!

20人も覗いてくれた人がいるよ~(^-^)v

ありがとうございますっ★

ホントにありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

イジけ虫。。。(ー -;)もう少し我慢!!

こうして見ると、ダックスちゃんなんだよね~♪

湯気で、携帯レンズがくもる~!!

やばいやばい!携帯濡れるから、このへんにしとこ。

急がないと寒くて風邪ひくかもしれないし。。。

ママ~早く洗って、おしまいにしてよ~(>-<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

は~い、移動しますよ~♪

。。。(:-:)はなちて。。。おろちて。。。

ダ~メ♪今日はお風呂の日です!!

昨日も、お山で遊んで砂まみれだし。。。

くちゃいですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やだ!帰りたくないっ!!

帰らない!あっそ!だったらず~っと、そこに居なさい!!

ママは知りません!バイバイ~閉めるよ~

モグが散歩から帰り、お家に入るのが嫌みたい!!

理由は何故かと申しますと。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

休憩〜(~o~)v おやつTime ☆

休憩〜(~o~)v<br />
 おやつTime<br />
 ☆

少し寒かったけど、ママとベンちゃんと

走ったから、あったまったね〜

紅葉が、ちらほら見れてキレイでした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お山登りしましたo(^-^o)(o^-^)o

お山登りしましたo(^-^o)(o^-^)o

ベンちゃんとママとパパと
ママのお父さんお母さんと
お散歩で、山登りしました(^O^)/

ベンちゃんとも、仲良しだよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

ママの実家にきたよ~♪

11月11日(<br />
 土曜日)

ママの実家に来ました〜

雨が降ってたけど…午後からやんだw(゜o゜)w

散歩に連れてってくれるかな〜?

ベンちゃんも一緒に行く〜?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

ぶ~!!っだ(`~´)フン!!

1個くらいちょうだいよ~♪

全部ママが独り占めするの~?

それは無理かも。。。パパと頂くよ~♪

ずるいずるい!!僕だけ仲間外れにするんだ~!!

お腹がゆるくなるかもしれないでしょ!!我慢!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

秋だ!!実りの秋♪

わ~い♪沢山柿がある~♪どしたの?

またまた頂きました。。。(´▽`:)А

おいしそ~でも、柿はモグダメだよ~

最近ちょっとあげすぎて、それがお腹ゆるい

原因かもしれないでしょ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

うめ~っつ♪v(^~^)v♪

ペロッと1口★ホクホクだよ~★

ママ美味しいよ~(@^0^@)

お腹ゆるい原因は。。。

ママが色々食べさせてるから!?

なんって思う今日この頃。。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ホクホクのおじゃが♪

今日のお夕飯は、シチューとオムライスなので、

モグ用にジャガイモを少し余分に茹でました~♪

モグさんにおすそわけ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

ぽっかぽか★(U-U)zzz

ママ~あったかいよ~♪

昨日からの急な冷えで、

モグの体調が崩れたみたいで

お腹がゆるくなりました。。

食欲旺盛だし、散歩も元気よく行ったし

そこまで気にしなくても大丈夫とは思うのですが、

暖かくして、様子見ます♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

急激に寒くなったので。。。

ほっかカーペットと、ハロゲンヒーターと、

石油ヒーターを出しました~♪

ホカホカです~(*^-^*)

早速1番のり~のモグさんです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

すきあり~!!(^~^)v

ちょっとだけ、見せて。。写真とって、

いただこう~♪と、思ったら。。。

うきゃ~!!(≧▽≦)食べられた~!!

かなり必死!!しかも、めちゃめちゃ早かった~

ふふふ。。。。いつもじらされて、おあづけだから、

速攻食べてやったぞ~\(`▽´)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日はあんこ餅を頂きました~♪

ホントに、会社のみなさんから、

色々とお土産を頂きます♪

ありがとうございます~(^-^)v

今日は、なになに?あんこ餅だ~おいしそ~う!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

早く切って~♪ぶ~♪

ママさん~とってもおいしそう~♪

切りましょか?

でも、食後のデザートで、食べたいなぁ~♪

ぶ~!ぶ~!ママ!!昨日のお祭りの時みたいに、

1人で食べる気でしょ~?僕にもちょうだいよ~!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これ、どうしたの?

パイナップル♪頂きました~(^0^)♪

前にも頂いたんです♪あの時のも甘くておいしかった~♪

今回も沖縄のパインです♪お土産で頂きました♪

クンクン~甘そ~だね(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

疲れたんだね~(U-U)★

大はしゃぎだったから、疲れたんだね~

半目で、白目になってるよ~(´▽`:)

ゆっくり★おやすみ~って、寝言もいい出した*★*★

何の夢みてるのかな~?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おでかけしました。

外真っ暗になっちゃったね~★

今日は、秋祭りに行きました♪

人やワンコが沢山いて、楽しかった~♪

ママ達は美味しいもの、いっぱい食べてた~

僕には、くれなかったんだよ~(@`ε´@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

月が~出た出た♪

月が出てきましたよ・・・・そろそろ帰りましょうよ~

。。。。。う・・うん・・。。。。。

しかたないな~帰ろっか~★

ママ~お月様きれいだね~★

ウサギさんの形が見えるよ~(@^I^@)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まだ、帰らないもんっっ!!

モグ~日が暮れちゃうよ・・・・

帰ろうよ~(´▽`)肌寒くなってきたし・・・

ママ風邪ひいちゃうよ~

まだ、遊びたい~!!帰らない~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

た~の~し~い~♪

ママ~久しぶりの河原だね~♪ノーリードだし♪

走るぞ~(^-^)v

めちゃめちゃ嬉しそう~♪

よかったね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

かえせ~!!僕のだよ~(`~´)

必死で取り返そうとしてる~♪

かわいい~しかも立ってるし・・・0(≧▽≦)O

放せ放せ!私の鼻の穴を食いちぎった仕返しよ~!

返さないもんね(`ε´)ブ~ブ~★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ブー子VSモグ~イルカ救出作戦!!

モグさん♪これ、モグさんの大切なイルカだよね~(^⑪^)/

。。。。。そうだけど。。。何か?

私が頂いても良いかしら?(゜⑪`)♪

ダメ!返せ~!

ねえねえ・・・ブー子さん★

お鼻の穴が、1つ無くなっていますよ・・・(´ー`:)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

このガムおいしい~♪

歯磨き効果のあるガムを買いました♪

大きいから、2本入りです。

完食するのに、かなり時間かかるかな~?

と思ったら、5分もかかりませんでした(ー -:)

早すぎ~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日のつづき。。。(^0^)v

ジャーキーGetしたよ♪他に、ガムも入ってたのだ★

カミカミ(^~^)v♪

あ~あぁ~見事に散らかしてくれたね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

持ってった~!!(´0`)

ううう~ん!! 》0(`~´)0《 出てこないよ~!!

ママに邪魔されないように、あっち行って、

ゆっくり取り出そうっと♪

こそっと持っていってる。。。♪可愛いやつめ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はい★どうそ~♪

お待たせしました♪ハイどうぞ~

やった~\(≧▽≦)/ジャーキー救出するぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンダも入るかな~♪

ママ~それどうするの?ジャーキーちょうだいよ!!

パンダも押し込んで。。。ぎゅ~ぎゅ~詰めにします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボールも、この中へ。。。。

あ~ぁ。。。それちょうだいよ~

どうするの?(ー -:)

ジャーキー入りのボールも大きいボールに

入れちゃいます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つづきまして。。。。

小さいボールの中に、おやつを入れます。

クンクン♪ジャーキーだ~♪ママ~ちょうだい(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から11月ですね~★

ママ~何してるの?ひ*み*つ*★

ボール型貯金箱の中に、まず、オモチャ達を入れます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »