« ママありがとうo(^-^)o | トップページ | モグマウス★ »

2006年10月 8日 (日)

衣替え★ちょっと大きい!その訳は・・

昨日に引き続き、モグの秋冬コレクション!!

っと言っても、昨日の豚さん入れたら、4着だからね~

アロハと豚さんと、これと。。もう1つは?明日着てみる?

うん♪明日も秋冬コレクションだね~♪

ママ・・これちょっと大きい(ー -:)!!

それはね~お隣のわんこのお母さんに頂いたのよ~♪

コーギーちゃんで、服が小さかったんだって♪

で、頂いたの♪よかったね~(^-^)v

僕が着たら、、少し大きいかな~★でもこれカッコイイ!!

|

« ママありがとうo(^-^)o | トップページ | モグマウス★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カッコイイーー!
ジャージみたい!
こんなカッコイイのもらえるなんて、ラッキーだったね!
少し大きいけど、これなら、まだまだ成長してもオッケーだぁ!!
明日はどんな洋服かな~
((o(^∇^)o))わくわく

投稿: ゆっこ | 2006年10月 8日 (日) 22時42分

この上目使いにメロメロと
来ちゃうんだよね~
モグチャン反則” うん!可愛い

投稿: ちゃんこ | 2006年10月 9日 (月) 02時21分

★ゆっこさんへ★
ホントにラッキーでした。かっこいいでしょ
でも少し大きいんです(゜▽゜:)
でも、そのうち、ぴったり~に、なりそうかも
モグの体重増えてるからなぁ~

★ちゃんこさんへ★
上目つかいに、やられてしまいます♪
ついつい写真撮るのに必死になって・・・
モグは、ヘトヘトになってます~♪

投稿: mogumama | 2006年10月 9日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/3737727

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え★ちょっと大きい!その訳は・・:

« ママありがとうo(^-^)o | トップページ | モグマウス★ »