« パパのカバン~(U-U)★ | トップページ | こぶたちゃん★ »

2006年10月 6日 (金)

ママのストラップ♪

昨日、つちままさんのブログで

(皮です。)製わんこのストラップを紹介していて、奇遇にも・・・

私も布(皮!)製わんこストラップだったので、アップしてみました。

パルちゃんはパピヨン買って、MIXにリメイクされていましたが、

モグの場合は、シーズーを手に取った時、「似てるかも。。♪」と

思い、そのままの状態です。(^-^)v

|

« パパのカバン~(U-U)★ | トップページ | こぶたちゃん★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいー!似てます似てます。
布製って書いてあるけど、皮製ですよね??

こすれてきませんか?
ストラップのアクセサリーって、すぐはげちゃいますよね



犬ってなんでアゴをのっけるのが好きなんでしょうね 首疲れないのかなー

投稿: つちまま | 2006年10月 6日 (金) 22時56分

すごくよく似てますね~!
特にクチもとが似てます!
モグちゃんはシーズーが強いですもんね!
濡れなければ・・・(笑)

この布製のワンコのやつ、私、どっかで見たことあります!
プードルがあまりにもおかしかったので、買わなかったんですが、そういえば、もずくのは見もしませんでした。
もずくはチワワかな?パピヨンかな??
今度、また見つけたらチェックしとこー!

投稿: ゆっこ | 2006年10月 6日 (金) 23時59分

いやぁーん~お揃いよ\(^o^)/
4年前くらいに横浜元町にて皮専門店でパパさんのおみあげにと私買いました。
何と偶然な事☆彡同じ同じ♪

投稿: ちゃんこ | 2006年10月 7日 (土) 13時42分

★つちままさんへ★
皮製です~(^-^:)
擦れて剥げることはありませんが、
黒ずんできてます。。。
皮らしく、あじが出てきているのだと
思うのですが・・・汚れてみえるかも(T0T)
本当に高い枕でも、ちょこんっと
アゴを乗っけます!首疲れるでしょうね~♪

★ゆっこさんへ★
濡れたらダックスも半分入ってるんだった~
と、思い出します(´▽`)
もずくちゃんは。。。チワワかな~
つちままさんの所みたいに、リメイクしたら、
もずくちゃんが完成するかも♪


★ちゃんこさんへ★
偶然ですね~やっぱり、シーズーですね!!
でも、横浜、広島場所は違いますが、
同じもので、共通しているのって
嬉しいですね~♪

投稿: mogumama | 2006年10月 8日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/3717503

この記事へのトラックバック一覧です: ママのストラップ♪:

« パパのカバン~(U-U)★ | トップページ | こぶたちゃん★ »