« 台風がくるよ~!! | トップページ | パパのズボン~(UーU)★ »

2006年10月 5日 (木)

は~疲れた!!そろそろ帰ってもいいよ♪

30分走れば満足でしょ♪帰るよ~(^-^)

ママは疲れた~それにしても、草がなくなって走りやすい~

広く見通しがよくなってよかったです。

お家のお庭も、草刈の業者さんが、来てくれればいいのにね♪

そうだね。。。。そろそろ本気でやばいね!!(ー ー:)

|

« 台風がくるよ~!! | トップページ | パパのズボン~(UーU)★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お家の中でのモグチャンも可愛いけど
外でのお散歩してる顔は、楽しそうで生き生きしてますね。きっと色んな刺激があって毎回楽しいのね
毎回見ていて思いつかなかったんだけど、モグチャンのポッペ♡可愛いから今度クーもまねしてやってみよ~と・・いいかしら?

投稿: ちゃんこ | 2006年10月 5日 (木) 23時00分

えっ!?台風がくるの??
知らなかったぁ~
だから今日、風が強かったのか。。。
チェックしなきゃ!!

ホント、草刈の業者さんきてくれればいいんですがね~!
祖父宅の庭は広いから、シルバー人材の人たちが刈っていってくれたよ。
結構いいお値段でしたが。。。

投稿: ゆっこ | 2006年10月 6日 (金) 00時18分

えー そっちは晴れですか。
こちらは雨でお散歩だめでした。
家の中を走ってまーす

投稿: つちまま | 2006年10月 6日 (金) 00時22分

台風気をつけてくださいね!!
モグくんすがすがしい顔してますね!
いっぱい走ってたのしかったんだろうなぁ!

投稿: Aki | 2006年10月 6日 (金) 18時33分

★ちゃんこさんへ★
そうですね~散歩大好きですよ♪
ねむそ~にしてても、「さんぽ」の言葉を聞くと
生き生きします。
ホッペのハート♡おそろいにしましょ(^-^)♡

★ゆっこさんへ★
すご~い風ですよ~!!東京の方は豪雨って
ニュースで言ってました。
今日の散歩は風が強すぎて、
モグは辛そうだったけど、シッポ振りまくって
元気いっぱいで、「フゴ~フゴ~!!」
言ってました。(´0`)
草刈機欲しいな~♪でも収納場所ないな~


★つちままさんへ★
東京は直撃で、大変ですね・・・・
広島も前回の台風が酷かったです。
散歩困りますよね~
お家でウンも、シーもしてくれますが、
家だと我慢する様で、便秘になります。
やっぱり外でするほうが開放的で、
気持ちが良いんでしょうね~♪

★Akiさんへ★
沖縄は大丈夫ですか~?
広島は風が強く、一気に寒くなりました。。。
衣替えしないと半袖では、風邪引きそうです。
沖縄はまだ、半袖で大丈夫かなぁ~♪
モグは原っぱ行くときは、たまにリードを
外してあげるので、好きな所へ行けて
嬉しいようです。(^-^)V
王子は足長いから、走るの速そうですね~♪

投稿: mogumama | 2006年10月 6日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/3702826

この記事へのトラックバック一覧です: は~疲れた!!そろそろ帰ってもいいよ♪:

« 台風がくるよ~!! | トップページ | パパのズボン~(UーU)★ »