« ママが洗濯物に夢中だから… | トップページ | 散歩から帰ったら・・・ »

2006年10月29日 (日)

いじけ虫。。。モグ

今日もお風呂に入りました~*★

モグは。。お風呂嫌いだし、その後のドライヤーも、大暴れ!!

半乾きで、逃げ出し。。。追いかけっこして捕まえて

疲れたようです。。。誰にも触れられたくない時は、

逃げ込むように、きのこハウスに入るんです♪

今日は、モグの大事なコングとイルカ2号も

持って入っています♪(^-^)/

(@`ε´@)ふふ~んっだ!!もうf寝るもんね!!

|

« ママが洗濯物に夢中だから… | トップページ | 散歩から帰ったら・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きのこハウスで寝てるモグちゃん可愛いです~
多分、慎ちゃんのイチゴハウスよりも大きいよね
クーはドーム型のではないベットがあるのに
そこでは寝てくれません。物置と化してます

投稿: ちゃんこ | 2006年10月30日 (月) 00時56分

きのこのおうち、かわいいですねー。
パルもなー、齧らなかったらかわいいベットを買ってあげるのになぁ~

↓2匹ショットって大変ですよね
おやつでつれば ばっちりか!

投稿: つちまま | 2006年10月30日 (月) 13時33分

★ちゃんこさんへ★
イチゴ型のハウスをショップで
見たことがありますが、
それより大きかったと思います。
クーちゃんのベットは、物置になってるって
もったいないですね~
それに慎ちゃんは寝ませんか??


★つちままさんへ★
きのこハウスは、黄色の他に
水色と、ピンクがありました。
パルちゃんだったら、ピンクがかわいいかも♪
2ショットはホントに奇跡でした。
ベンは私の言う事は聞かないので、
父が居ないと、撮れないです♪
後はおやつさまさまです~

投稿: mogumama | 2006年10月30日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/4000712

この記事へのトラックバック一覧です: いじけ虫。。。モグ:

« ママが洗濯物に夢中だから… | トップページ | 散歩から帰ったら・・・ »