« 歯磨きしましょ♪ | トップページ | ふかふかだぁ〜o(^-^)o »

2006年10月10日 (火)

なんだこれ~とりあえず、クンクンしてみる★

コットンにジェルつけて・・・お口ふきふきするよ~♪

クンクンニオイはあんまりしないな~(^0^)

でも、お口に入れるのは嫌だ!!(>-<)

キレイ★キレイしたら、お口臭くなくなるよ♪

ん~(^~^)ゴシゴシ!!よしよし♪いい子だね~

|

« 歯磨きしましょ♪ | トップページ | ふかふかだぁ〜o(^-^)o »

ペット」カテゴリの記事

コメント

王子はまだはみがきしたことありません。
デンタルコットンとかでしてるつもりですが・・
うちの実家のラブラドールは8歳ですが、歯が黄色くなっちゃってます。
歯磨きは大事だよーって母親からなんども言われてますが・・・
歯磨き粉とかおいしい味のあるのかなー?

投稿: Aki | 2006年10月11日 (水) 17時23分

モグちゃんはおりこうに歯磨きさせてくれるのかなぁ~~?
歯磨きって、ほとんどのワンちゃんが嫌がりますよね!
我が家もみんな大嫌いです。
もずくなんて、嫌がって、ほとんどできません!
だから、たまーに歯石取りするけど、それも一苦労です。

投稿: ゆっこ | 2006年10月11日 (水) 22時11分

★Akiさんへ★
私の実家に猫がいたのですが、
口臭がでて、歯が黄色くなり、
口内炎になって、口の中が痛くなり
ご飯が食べられなくなりました。
その事があるので、モグの歯は、私が守りま~す♪
歯磨き用のジェルは、無味無臭って感じでした。
デンタルリンスで、お水に混ぜるタイプとかも、
やってます。


★ゆっこさんへ★
とてもとても、おりこうになんてしていませんよ。
嫌がって、逃げようとしますが、
無理やり磨いています。
いつまでも、歯が健康で、
ご飯が食べられるように、頑張って磨きます♪

投稿: mogumama | 2006年10月12日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/3762479

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこれ~とりあえず、クンクンしてみる★:

« 歯磨きしましょ♪ | トップページ | ふかふかだぁ〜o(^-^)o »