« 新しい座布団(^0^) | トップページ | 石ころ痛いよ〜( ノ_・。) »

2006年10月 1日 (日)

ふかふかだよ~♪

僕のお布団がぺっちゃんこになったから、

新しいの買ってくれた~(^-^)v

ふかふかで気持ちよいです★

よかったね~お父さんお母さんホントにいつも

ありがとうございます。m(_ _)m

今日から、10月・・・ということで、衣替え♪

テンプレートも緑から、黄色にしてみました★

|

« 新しい座布団(^0^) | トップページ | 石ころ痛いよ〜( ノ_・。) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

犬って座布団好きですよねー

パルもいつもちんと座ってておかしいです

↓広島の記事、そんなオブラートに包んで報道しているんですか。。。
ほんと、事実ってなかなか伝わらないんですよね
頭にきます

投稿: つちまま | 2006年10月 2日 (月) 00時01分

寒くなって来だすと、急に座布団好きになるのよね
ハッキリしていて判りやすい(^o^)
気温に敏感なのは何処のワンコも同じですね。

広島の事件の事はパソコン不慣れでリンクとか貼り付けが解らないので、たくさんの人に広められなくて歯がゆいけどブログ通信してる人に教えたりしたけど知らない人がまだ沢山居るのね!!新聞記事も
もっとチャンと載せればいいのに、ヤッパ人間の話じゃないと動物だとメディアも動かないって事??

投稿: ちゃんこ | 2006年10月 2日 (月) 15時17分

ふかふかのお布団できもちよさそうですね!
前に見たモグくんのきのこのおうちが
私もほしくていろいろ探しましたが
王子は大きすぎてどれも入りませんでした汗
ので!作ることにしました!
寒くなる前に出来上がればいいかなーって思ってます。
沖縄なので、まだまだ猶予期間あります!
がんばります!

投稿: Aki | 2006年10月 2日 (月) 18時18分

★つちままさん♪ちゃんこさんへ★
TVのニュースでは、
バリケンに入っている状態のわんこが
放送され、わんこがどんな様子か。。
と言う事には、映像では
あまりふれていませんでした。
新聞でも、記事からでは事の重大さが
どれだけの人に伝わったのだろうか?
・・・・と思います。
ボランティアさんのブログから、
引き続き情報を得ています。物資の状態
ボランティア内容。わんこの様子。
ありがとうございます。の気持ちで
いっぱいです。私も少ないですが、
お振込み、物資支援送りました。
皆が幸せになりますように。。
譲渡会が行われるようですが、
暖かい家族に出逢えますように。。
と祈るばかりです*★*★

寒くなってきましたね~朝、お布団から
なかなか出られなくなりました。
モグは気が付くと、おNewのお座布団の上で
寝ています♪
でも、寝相が悪いので、仰向けになると
体が、お座布団から、落っこちて
目が覚めるようです。。(*-*:)

★Akiさんへ★
きのこのおうちですが、
モグもキツキツです。
猫みたいに丸まってます。
きのこの中では窮屈で寝返りが出来ないみたいで、
今は、おNewのお座布団でゴロゴロしてます♪
この前、オモチャ屋さんで、
子供用ハウスを見つけたのですが、
今の、きのこハウスの3倍くらいの大きさで、
布製クッション生地で出来ているもので、
こっちにすればよかった。。。と思いました。
が、お値段も結構しました。(いくらか忘れましたが、高っ!!と思って諦めた記憶はある。)
手作りは大変ですね~出来上がりをブログで
お披露目されるのを楽しみに待ってま~す♪


投稿: mogumama | 2006年10月 3日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/3658477

この記事へのトラックバック一覧です: ふかふかだよ~♪:

« 新しい座布団(^0^) | トップページ | 石ころ痛いよ〜( ノ_・。) »