« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

ママのお酒♪横取り~!!

これおいし~♪(^-^)/

ママのお酒だよ。。。。(≧ε≦)

モグはマンゴーは食べた事ないか~

おいしいんだよ♪このお酒、本当に

マンゴ~の濃い味がする~★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

はい★ふきふき♪

高い所にあげると、おとなしくなって、

拭きやすくなるんです v(^-^)v

トリミングの台なんて、ナイから・・・・

洗濯機で我慢我慢♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

散歩から帰ったら・・・

散歩から帰ったら、ママは僕を

洗濯機の上にあげるんだ~!!

早く下ろして~(>-<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

いじけ虫。。。モグ

今日もお風呂に入りました~*★

モグは。。お風呂嫌いだし、その後のドライヤーも、大暴れ!!

半乾きで、逃げ出し。。。追いかけっこして捕まえて

疲れたようです。。。誰にも触れられたくない時は、

逃げ込むように、きのこハウスに入るんです♪

今日は、モグの大事なコングとイルカ2号も

持って入っています♪(^-^)/

(@`ε´@)ふふ~んっだ!!もうf寝るもんね!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

ママが洗濯物に夢中だから…

ママが洗濯物に夢中だから…

ママが見ていないすきに、僕は、お隣りさんへ…
行っちゃおうかな〜(゜▽゜)
ねえねえ〜あそぼ♪あそぼ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

奇跡のショット★

_091 _092

_093

                                                                      

                                   

                                      

                                                     

この写真は、去年ママの実家に遊びに

行った時撮ったものです♪

僕とベンちゃんの奇跡写真です★

ホントに2ショットは難しいんですよ~

とにかく、ベンちゃんが、じっとしていない!!

そこで、私の父&ジャーキーの出番です♪

父の命令と、ジャーキーによって、モグとベンは良い子にしてます♪

この時は、ベンちゃん家に入ってたよね~?

今は何で入れてもらえないの?抜け毛が激しいらしいから、

ママのお母さんが、ダメだって!!(;ー;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

遊び疲れたら・・・zzz★

おとなしくなったな~と思ったら、すやすや・・・*★

ブー子が丁度よくアゴ枕になってます!!

モグ~重たいよ~(+-+:)

まあ、いいっか♪ ゆっくりおやすみ~★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ならんで、ポーズ★

カミカミするけど、ホントは仲良しなんだよね♪

そうだよ~仲良しだよ~(^-^)vブヒブヒ♪

モグブタかわいい~♪よくお似合いよ(´▽`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モグブタ VS ブー子

モグさん♪こんにちわ~(^⑪^)/

なになに?どうしたの?あそぼ★あそぼ♪

ん~っと、今、眠たいんだけど~(U-U)*★*★

ブヒブヒ~♪そんな事言わないで。。。あそぼ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

ポカポカ( #^0^ #)

ポカポカ(<br />
 #^0^<br />
 #)

草がなくなったから、
ふさふさで気持ちいいよ〜♪

ひなたぼっこ♪しよっと
(@^∀^@)ポカポカ〜

眠たくなっちゃった〜♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お庭の草抜きしたよ〜p(^ ー^)q

お庭の草抜きしたよ〜p(^<br />
 ー^)q

ママが一生懸命草抜いてました〜o(^-^)o

僕は邪魔しないで、見守ってあげました(^O^)/

ママ腰が痛いって…
大丈夫かなぁ〜(-.-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

パクッ★出てきた~(^0^)

やっと出てきた~(^0^)♪おいしいよ~これ!

ママもっと頂戴♪

モグの体重でいうと、1日2本まではOK~♪

なんですが、ご飯食べられなくなると困るから、

1日1本で、我慢してね★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ん~ママ!放してよ~♪

ククク・・・・(@^ε^@)

面白い~!!美味しいんでしょうね~

必死に引っ張って出そうとしてます♪

クゥ~ん・・・・出てこないよ~(´~`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんこ用サプリメントゼリー(^-^)

クンクン。。。なんだこれ?

うまいうまい★チキンの味がするよ~(^0^)

モグは、一応ダックスが半分入ってるから

骨格形成の為、サプリメントゼリーの骨・関節用を購入しました

サメの軟骨とか、コラーゲンとか、ビタミン、タウリンが入ってます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

はぐはぐ(^~^)

なんだこいつ!!ママに引っ付いてるぞ。。

離れろ~★モグ~ぶーちゃんと遊ぼ~♪

ぶーちゃんがきゅーきゅーって鳴くね(^-^)

こいつなかなか面白いぞ~

手も、パタパタ動くね~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぶ~ちゃんだあぁ~♪

ママに買ってもらったよ~ \(^⑪^)/

ぶたさんのパペット♪

モグのお友達にどうかな~?と思ってね

気に入ってもらえるかな? 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

僕のお友達( ^^)Y ☆Y(^^ )

僕のお友達( ^^)Y<br />
 ☆Y(^^ )

ママのお父さんに、お散歩連れて行ってもらったよ〜
べンちゃんも一緒に行ったんだ〜

べンちゃんと僕は仲良しなんだ〜♪

でもベンちゃんはずっとお外にいるから、

少ししか遊べなかったよ…(:_;)

帰り際、べンちゃんが僕をお見送りしてくれたよ〜★
バイバイ〜また来るね\(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

ママの実家で遊んだよ★

ママの実家で遊んだよ★

ここのソファーから、ジャンプするんだ!(^ー^)!
楽しいよ〜♪べんちゃんと、散歩も行ったんだ〜

べんちゃんはラブラドールなんだよ(゜▽゜)

僕のお友達なんだ〜♪明日いい写真撮れたら紹介するね〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ママの実家にきてます〜♪

ママの実家にきてます〜♪

ママと僕は今、ママの実家に帰ってきてますo(^-^)o
ママの妹と、ママのお母さんの誕生日が近かったので、

今日はお祝いで食事に帰ってきました(^O^)/

僕は食事中は留守番でした…(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

新しい服4着目p(^ ー^)q

新しい服4着目p(^<br />
 ー^)q

黒、紺、青と男の子カラーばっかりで、僕は嬉しい〜♪

ママは赤やピンクが欲しくて、
探したみたいだけど…

キティちゃんシリーズの女の子カラーは
全て売切れだったんだってf^_^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

今日のモグ♪

これは、一番ぴったり!?

初のフリフリレースだ!!どお?似合う?

黒だから、レースが分かりにくいけど、

けっこうセクシーです♪(´ε`)

服は4着購入したので、明日もお洋服紹介致しま~す♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

10月18日のモグ♪

ママが、通販でお洋服を買ってくれたの~

ちょっとピチピチだけど、可愛いでしょ♪

ホントはちょっとキツイ?いや、ジャストサイズかな・・・(ー -:)

着続けて、お洗濯いっぱいしたら・・・伸びるかな~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月17日のモグ★

今日は10月19日なんだけど、

16日から3日間メンテナンス中で、ブログの更新ができなかったので、

今日、3日分写真を紹介しま~す♪(^-^)v

ママ、まだ1日もブログお休みしてないもんね~★

復活してよかったね~ U^I^U

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

退屈だよ~(´Д`)

大あくびだね~(^-^)

お留守番の時、毎日寝てるんだよね・・・?

寝る子は育つ!!今7㌔だよね・・・?

ちょっと重いかな~(´▽`)

まあこれから寒くなるから、大目に見てあげよう♪

でも・・・毛を切ったから、少しは体重減ってるかな~?

ふぁ~眠たくなってきたよ・・・ママ早く終わったら、遊んでよ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ママ~遊んでよ~

ママが、パソコン開いて僕の日記を付け始めると

なかなか終わらない。。。(+-+)

退屈だよ~(ー -)

ママ~遊んでよ~!!

イジけ虫のモグちゃんです★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

お顔もすっきり★

いい湯だな~★ハハハ~ン★

カット終了~♪(^0^)v

ママ~ありがとう~ m(_ _)m

モグ~まだ終わってないよ~!

これからシャンプー&リンスで、キレイキレイするよ♪

(*ー*)え~まだ、終わらないの・・・・お腹すいたよ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

とりあえず、体カット終了!!

体の毛切ったから、顔が大きく見える・・・・(@-@:)

モグ~頭でっかちだよ~!!

ママ~もう終わり?早く降ろして~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カットするぞ~★

お顔が、モジャモジャだよ~(´▽´)★

体もフサフサになったね~冬これから伸ばすから

少し切っとこうかね♪

ほほ~い★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

手伝おう…と思ったけど…

手伝おう…と思ったけど…

ママ〜今日、暑いよ( ̄▽ ̄;)

ひとまず日かげで、一休み(v_v)

ママは頑張ってね〜p(^▽^)q

| | コメント (2) | トラックバック (0)

稲刈りだぁ〜(^O^)

稲刈りだぁ〜(^O^)

パパのお父さんとお母さんとママと僕で、

稲刈りに行ったよ〜o(^-^)o

とってもいいお天気でした。
僕もお手伝いするよ〜(ノ゜O゜)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

くっ付いてるよ~

あ~美味しかった(≧▽≦)♪

鼻横に、皮がくっついてるよ~

ちょっとマヌケっぽいよ・・・(ー -:)

何!何?マヌケって、ひどい~★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

横から見ると。。。。

正面から見ると、ちょこんっと

座ってるように見えますが・・・・・

横から見ると、頑張っています!

短い足で、踏ん張っています(´ー`)

ママ~肉まんまだ食べたい・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

肉まん♪肉まん♪

ほくほく!!(^-^)

うま~い♪ママ~もっとちょうだいっ★

お肉の所はネギが、入ってるからダメよ!!

皮あげるね♪(*^0^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

隠れみの術・・・(^-^)

(U-U)。。。。★きゃ~(≧▽≦)かわいい~♪

わんこのカーぺットの中に本物わんこ1匹!!

モグが、チビダックスに、チュウ♪してるみたい~(´з`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ホントに隠れちゃった~!!

モグ~!!どこいったの~?

ママとモグは、よくお家でかくれんぼするのです。

大体、ママが隠れて、モグが捜すんですが・・・

今日は、モグが居ない!(*-*)?

どこだ~?っと、ママがいつも隠れる所に行ってみると・・・・

「み~つっけた」\(^0^)/「見つかっちゃった~おやすみ・・・★」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

眠いよ〜(v_v) ファ〜★

眠いよ〜(v_v)<br />
 ファ〜★

お布団あたたかいよ〜

ママ〜♪ふかふか具合を確かめてあげてるんだよ(^O^)

眠たくなっちゃった★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ふかふかだぁ〜o(^-^)o

ふかふかだぁ〜o(^-^)o

いいお天気だったから、ママはお布団干してた♪

夕方お布団入れてたから、ママが居なくなった隙をみて…

ゴロ〜ン★ゴロゴロo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

なんだこれ~とりあえず、クンクンしてみる★

コットンにジェルつけて・・・お口ふきふきするよ~♪

クンクンニオイはあんまりしないな~(^0^)

でも、お口に入れるのは嫌だ!!(>-<)

キレイ★キレイしたら、お口臭くなくなるよ♪

ん~(^~^)ゴシゴシ!!よしよし♪いい子だね~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

歯磨きしましょ♪

ねむいよ~(+-+)

ママ・・なにこれ?モグ~歯磨きしようよ~

すっきり★するよ~ママが、磨いてあげるね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

モグマウス★

これで秋冬コレクションは終わり~!!

服少ないね・・・ママまた買ってね♪

ほいよ~可愛いのがあったら、買ってあげるね★

それにしても、今日は寒いね。。。

ブログ書いてたら、手先が冷たくなってきた~(T0T)

モグは、ミッキーさんが暖かいでしょう~♪

うん♪ぬくぬくだよ~(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

衣替え★ちょっと大きい!その訳は・・

昨日に引き続き、モグの秋冬コレクション!!

っと言っても、昨日の豚さん入れたら、4着だからね~

アロハと豚さんと、これと。。もう1つは?明日着てみる?

うん♪明日も秋冬コレクションだね~♪

ママ・・これちょっと大きい(ー -:)!!

それはね~お隣のわんこのお母さんに頂いたのよ~♪

コーギーちゃんで、服が小さかったんだって♪

で、頂いたの♪よかったね~(^-^)v

僕が着たら、、少し大きいかな~★でもこれカッコイイ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

ママありがとうo(^-^)o

ママありがとうo(^-^)o

似合うでしょ〜★
かわいいでしょ(~_~)
暖かいよ〜服着るの久しぶりだなぁ♪

また買ってね〜(^O^)★
これで4着になったね!
1着は、アロハシャツ夏服で、あと2着は冬服、
また紹介するねp(^▽^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こぶたちゃん★

こぶたちゃん★

今日ママは買い物に出かけて、僕はお留守(>_<)

でも、お土産にお洋服買ってきてくれたよ〜♪

どう?似合う?(゜▽゜)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

ママのストラップ♪

昨日、つちままさんのブログで

(皮です。)製わんこのストラップを紹介していて、奇遇にも・・・

私も布(皮!)製わんこストラップだったので、アップしてみました。

パルちゃんはパピヨン買って、MIXにリメイクされていましたが、

モグの場合は、シーズーを手に取った時、「似てるかも。。♪」と

思い、そのままの状態です。(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パパのカバン~(U-U)★

モグ~それは、ちょっと枕にしては高いでしょう!!

しかも、タバコ臭いよ~!!(≧ω≦)

~(´▽`)~★それにしても。。。なんとも可愛い寝顔♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパのズボン~(UーU)★

ソファーの上にあった、パパのズボンを

下に落として、枕にして寝てます。。。

パパのニオイが安心するのかな~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

は~疲れた!!そろそろ帰ってもいいよ♪

30分走れば満足でしょ♪帰るよ~(^-^)

ママは疲れた~それにしても、草がなくなって走りやすい~

広く見通しがよくなってよかったです。

お家のお庭も、草刈の業者さんが、来てくれればいいのにね♪

そうだね。。。。そろそろ本気でやばいね!!(ー ー:)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

台風がくるよ~!!

ママ~雲がモクモクだよ~(^0^)

今日1日雨が降るかと思って、散歩少し諦めてたんだけど、

朝の散歩も、夕方の散歩もギリギリやんでてラッキ~♪

でも、パラパラ振ってるから、お散歩急いで済ませて帰るよ~

やだ~!!(:-:)せっかく昨日、今日と草が全て刈られて、

走りやすくなってて、今日の散歩楽しみだったのに~!!

だったら、走っておいで~♪大急ぎでね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

続きまして体重測定~♪

はいよ~(^-^)o

軽いでしょ~0kgってなってるよ~♪

両手両足全て乗せてください・・・ってのは

やっぱり無理か・・・・(´▽`)ママと一緒に

体重計乗ろうかね~★

7kgね♪変化無し!!(^0^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バスト・ウエスト・ヒップは~♪

ママが今年こそ、セーター作ってみる!!

って言っていて、今日は体のサイズ測ったよ♪

首から→シッポ手前まで、44cm

胴回り44cm 首まわり26cmです。

でもね~モグは毛がフサフサしてるから、

3cmくらい大きめに、みておかないと

雨カッパの時みたいにピチピチで、

大きく縫い直さないといけなくなるからね♪・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

ママ~♪僕似てる?

00014

麦わらのじいさんに似顔絵描いてもらいました。

似てる~? ママ~僕カッコイイ?

ものすご~く可愛い~~(´▽`)

麦わらのじいさんありがとうございました。

リンクさせてくださいね♪モグもお気に入りです*★*★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

凛々しいモグ(~_~)

凛々しいモグ(~_~)

ママ(^O^)涼しいね〜★
今日はお風呂の日だよね…
だったら、めちゃめちゃ汚れてもいいよね♪
帰ったら、お風呂直行だね〜(^。^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

石ころ痛いよ〜( ノ_・。)

石ころ痛いよ〜(<br />
 ノ_・。)

でも楽し〜w(゜o゜)w
ママ〜待って〜♪
石ころいっぱいで走りにくいよ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

ふかふかだよ~♪

僕のお布団がぺっちゃんこになったから、

新しいの買ってくれた~(^-^)v

ふかふかで気持ちよいです★

よかったね~お父さんお母さんホントにいつも

ありがとうございます。m(_ _)m

今日から、10月・・・ということで、衣替え♪

テンプレートも緑から、黄色にしてみました★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新しい座布団(^0^)

今日は、パパのお父さんとお母さんと、

ままと僕で、ちょっと遠いコスモスが沢山

咲いている公園に遊びに行く予定だったが、

雨。:::::(TOT)

残念でした。だから、買い物に連れて行って

もらったよ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »