« 石ころ痛いよ〜( ノ_・。) | トップページ | ママ~♪僕似てる? »

2006年10月 2日 (月)

凛々しいモグ(~_~)

凛々しいモグ(~_~)

ママ(^O^)涼しいね〜★
今日はお風呂の日だよね…
だったら、めちゃめちゃ汚れてもいいよね♪
帰ったら、お風呂直行だね〜(^。^)

|

« 石ころ痛いよ〜( ノ_・。) | トップページ | ママ~♪僕似てる? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグちゃんいい感じに凛々しいですね~!!さすが男の子♪

全然話関係ないですが。。。
ちょっと相談があるのですが、よろしいですか??いいですよ!と答えてくれると信じて勝手に送信しちゃいますが。。。

mogumamaさんは、記念日に旦那さんに3000円のプレゼントをもらえるなら何がほしいですか??冗談交じりでもいいですよ。ちょっとした参考に。。。おねがいしまーす!!

投稿: たっきー | 2006年10月 3日 (火) 00時41分

凛々しいね~
モグチャン何処を見てるのかな・・・
でも確かに石ころが大きくて歩くのは大変そう~
コケタリしなかった?またそれが可愛かったりして
ねー

投稿: ちゃんこ | 2006年10月 3日 (火) 11時27分

★たっきーさんへ★
3000円のプレゼントか~
う~ん何がいいだろ~
2人で使うなら、ティーセット!
ケーキつきで(^-^)♪が、いいな~♪
あとは、う~んエプロンとか(2000円くらいでおさまるな~)
あとは、靴とか。趣味や履き心地があるから、むずかしいか~
彼女さんの好きな、ブランドとかあればその小物とか
これから、寒くなるから、ひざ掛けとか、ストールとかは?
手袋&マフラーって結構持ってたりするから、
そのほかのあったかアイテムがほしいな~(私は冷え性!)
参考になれば、いいのですが、、、
また、思いつけば書き足しますね(^-^)

★ちゃんこさんへ★
そうなんです!結構石が大きいんです。
こける事はないのですが、足元を
気をつけながら走る姿が何とも可愛いんで、
ついつい川へ行くんです。。
だから気が付くと、私1人石ころ地帯に残されて、
モグは、歩きやすい草むらに隠れて行ってしまいます・・(+-+)置いてけぼりです。。。


投稿: mogumama | 2006年10月 3日 (火) 23時15分

いろいろありがとうございます!!もう本当に感激です(>_<)
これからの時期、マフラーとかもいいかなと思いましたが、小物を買おうかと思います!!でもティーセットもいいなー。。どーしよ~(~_~;)悩んじゃうな~
あとは自分で考えてみまーす。なんか電車男みたいだな~(-"-)本当にありがとうございます!!

投稿: たっきー | 2006年10月 5日 (木) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/3670326

この記事へのトラックバック一覧です: 凛々しいモグ(~_~):

« 石ころ痛いよ〜( ノ_・。) | トップページ | ママ~♪僕似てる? »