« 久しぶりの土手だ~♪ | トップページ | いいなあ~(゜ー゜) »

2006年9月28日 (木)

風が気持ちいいなぁ~♪

やっぱり、6時過ぎると、暗くなってくるね~

明日はママのお友達がお家に遊びにくるんだよ~

だから、帰ってお掃除するよ~♪

まだ、お散歩した~い★\(`▽´)/

|

« 久しぶりの土手だ~♪ | トップページ | いいなあ~(゜ー゜) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めっきり暗くなりましたね。
犬を飼う前は激務な毎日で、空など見上げたこともないような毎日だったので、季節を感じるありがたさを実感します。

果物、おいしそー。うちも大好きで、台所から離れません。

うちのサイトにリンクを張らせて頂きました
よろしくですー

投稿: つちまま | 2006年9月29日 (金) 10時48分

夕方、忙しくしてるとすぐ暗くなっちゃいますね。急いでお散歩に出掛けたりします。モグママはお仕事してるから大変ですね。モグちゃんママが帰って来ると大喜びでしょうーーー
勿論、パパも!

投稿: ちゃんこ | 2006年9月29日 (金) 15時12分

つちままさんへ★
リンクして頂いてありがとうございます。
これからも度々お邪魔します♪
ホントにモグと散歩をし始めて、
毎日大変ですが、季節を肌で感じる事ができ
草や空や風や匂い、、、忙しい中でも
有意義な時間を過ごしているんだな~と
思っています。
今日はうろこ雲が見えました。

ちゃんこさんへ★
ホントに。。。モグの「お~か~え~り~」の
歓迎振りは、たまりません♪
仕事の疲れも、癒されます。。。
パパのお帰りお出迎えもしますが、
。。。私のときの方が、うれしそうです★

投稿: mogumama | 2006年9月30日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/3619290

この記事へのトラックバック一覧です: 風が気持ちいいなぁ~♪:

« 久しぶりの土手だ~♪ | トップページ | いいなあ~(゜ー゜) »