« こっちは、今年もデカイ!! | トップページ | 梨&モグ&桃 »

2006年9月26日 (火)

結構、かっこいいじゃん★!

マントつけてるみたいで、なかなかかっこ良いよ~

そ~お~?ってか、眠そうだね~(+-+)

ママも残業で疲れたから、寝ようか~(^-^)

寝る前に少し遊んでね★ U^I^U

|

« こっちは、今年もデカイ!! | トップページ | 梨&モグ&桃 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!
手作りだぁ!

私は編み物苦手で、挑戦したことないですぅ。
けど、去年は母が紅葉にマフラー編んでくれましたよ。1匹だけなのは、毛糸の余りで作ったから、1匹分だけしかなかったんだって。。。

これで、寒~い冬はバッチリだね!

投稿: ゆっこ | 2006年9月26日 (火) 23時41分

私も実は編み物は苦手で、
よく学生のころとか、冬になると
彼氏にプレゼントする為に編んでいる子達を、
横目でみながら、こんな細かい事よくできるな~
イライラしないのかな~?時間が勿体無い!
買った方が安いじゃん!!
なんって思っていましたが、
実際、時間ができて何か手作りしよう。。と
編み始めて慣れてくると結構はまりました。
が、人間用の長いマフラーはさすがにしんどいし、モグ用が私の集中力といい
実力といい・・・ちょうど良いみたいです。
わんこ用ニットは、結構高いし。。

投稿: mogumama | 2006年9月27日 (水) 00時20分

チョッと~チョッと~アレ、あの映画にモグチャン
出れるよきっと。クーママひらめいた・・・
ハリーポッター”アイドル的な存在に見えて実は物語の鍵を握るモグ!み・た・い・な
どう?次回作出演?!絶対観たいよ・・・だって、モグちゃんがママのお手製マントしてホウキにまたがり空を飛ぶんだよ~想像するだけで楽しくて、愛らしいジァン(^_-)-☆

投稿: ちゃんこ | 2006年9月27日 (水) 10時39分

マント、いやマフラー手作りですか??すごいですね~!!モグちゃんも大きくなるから、大変ですね~。来年はモグちゃんもっと大きくなってるかもしれませんねー。
でも愛情があれば、何でもできますか(^^♪
ってことは旦那さんの服も作ってあげてるんですかね~。。

あと、トラックバックを無常さに送ってくる人はあまりいい人とはいえない場合が多いです。そんな中、消しても消してもどんどん送ってくる人もいるので気をつけてくださいね。私はトラックバック消したせいで、相手に挑発してしまったらしく、同じ相手から何度も違うIPアドレスで送られてきます(;_:)

おすすめペ~ジリンクへの登録ありがとうございまーす!!これからもよろしくお願いします。

投稿: たっきー | 2006年9月27日 (水) 23時08分

★ちゃんこさん★
コメントありがとうございます。
丸細ぶちメガネがあれば。。。
ハリーポッター!!改め♪モグーポッター
ですね(^-^)v
私のメガネは、赤ぶちだし。。。
モグのは、ピンクサングラスだし。。。
実家に帰ったら昔のまじめっ子メガネが
出てくるかも~♪今度帰ったら
探してみよっと(^0^)♪

投稿: mogumama | 2006年9月27日 (水) 23時19分

たっきーさん♪コメントありがとうございます。
トラックバックを消したせいで、
挑発してしまう・・と、いうことが
あるんですか~?ビックリです!(@-@:)
どうしていいかわからず
とりあえず消してきました・・・
今は投稿規制リストやら。。というのを
つついています。
困ったものです(+-+)

モグの編み物は毎年してますが、主人のは・・・
去年頑張りましたが、マフラー1/3で
断念しました。(´▽`)

投稿: mogumama | 2006年9月27日 (水) 23時31分

ブログ始めて4~5日から一週間位前まで私も一度に同じ名前で沢山のトラックバックが有り、セキュリティーが感知して大変でした。コメントをその度削除していたので、URLも分からなくなってしまって次からは、チャンとチェックし規制リストに登録したらそれ以来無くなりましたよ。まったくイヤーね
プンプンーーー

投稿: ちゃんこ | 2006年9月28日 (木) 00時02分

ホントに困ったもんですぅ。
英語のメールが沢山届いたので、
(?-?)海外でモグ人気?
と思ったり・・・(笑)
なんってのん気なこと言ってる場合では
ないのに。。。
私もパソコン分からない事だらけです。
たっきーさんに色々知らせてもらってます。
みなさんに助けられて、
モグ共々感謝しております。m(_ _)m

投稿: mogumama | 2006年9月28日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/3595781

この記事へのトラックバック一覧です: 結構、かっこいいじゃん★!:

« こっちは、今年もデカイ!! | トップページ | 梨&モグ&桃 »