« どお?付け心地は? | トップページ | ラストカップケーキ★ »

2006年9月23日 (土)

きれい~(*0*)

ママ~近づけると眩しいよ~(×0×)

きれいな光だね~♪

これで、暗くても僕がどこに居るかわかるね~

ほんとだね~ママも、懐中電灯と自転車のライト

買ってもらっちゃった(他にも沢山)・・・ホントに

お父さん★お母さんありがとうございます。

 m(_ _)m Uニ^I^ニU

|

« どお?付け心地は? | トップページ | ラストカップケーキ★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグちゃんご機嫌でしたか?車酔いは無いのかな?クーちゃんは全然平気だけど、最近年であまり遠出すると帰りいつもzzzzです。ホームセンターわんこ連れOKで助かりますよねぇ。愛犬とお出掛けしたくても同伴できるとこ限られるし、辛いよね~
子供と一緒の気持ちでも人間様からは犬だものね。
夏は車にお留守番と言う訳にはいかないし、可哀想だけどお家に置いてくしかないものm(__)m
これからの季節はいいどぉ~車中は暑くならないからで掛ける時は基本的に連れて行けますね。

投稿: ちゃんこ | 2006年9月24日 (日) 01時27分

これ、いいですね~!
これからどんどん日が沈むのが早くなるから便利そう!
いいのを買ってもらって、よかったね、モグちゃん!
これで、夜のお散歩もできちゃうね!
楽しみが増えていいなぁ~

投稿: ゆっこ | 2006年9月24日 (日) 22時05分

(^0^)ちゃんこさんへ☆
モグは車酔いなしです。車に乗ると、
ウキウキでお出かけ大好きです。が。。。
私が車酔い、ひどいんです(T-T)
遠出には、酔い止めが欠かせません。。
モグは、たくさんハシャギまくって
帰りはく~ちゃん同様ぐっすりzzzです☆


(^-^)ゆっこさんへ☆
だんだん暗くなるので、ホントに
良いアイテムを買ってもらいました。
形もハートで可愛いし、光る部分は
熱を持たないので、わんこの皮膚に
触れても大丈夫だし♪安全です(^-^)v
私も夜散歩用に、去年ミニ懐中電灯を
購入してて、電池いれかえたし
これで、暗くなってからの散歩も
準備OKです。。が、
なるべく、散歩は明るいうちに済ませたい・・
ですよね~(ー -:)
来週は、残業多いから。散歩は遅い時間に
なりそうです。。。(+_+)


投稿: mogumama | 2006年9月24日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/3552566

この記事へのトラックバック一覧です: きれい~(*0*):

« どお?付け心地は? | トップページ | ラストカップケーキ★ »