« 3つあったのに・・・もっとちょ~だい(><) | トップページ | どお?付け心地は? »

2006年9月23日 (土)

お買い物~(^-^)/

パパのお父さんとお母さんと、

ママと僕の4人でお買い物いったよ~

僕のご飯とか、色々買ってもらいました。

いつもありがとうございます。

|

« 3つあったのに・・・もっとちょ~だい(><) | トップページ | どお?付け心地は? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
モグちゃんいろんなところについて来ますね~!!車ではおとなしくしてます??

どこでも一緒っていうmogumamaさんの愛が伝わってきました。。。いつもコメントありがとうございます

投稿: たっきー | 2006年9月23日 (土) 23時55分

たっきーさん★こんばんは(^-^)/
モグは車ではおとなしく・・・
している訳ないですよ~!!
買い物に連れて行ってもらう時
ホームセンターは、
わんこ同伴ok!なのです。
最近はわんこ専用カートがあるし助かります。
でも、さすがに食品のお店には入れないので、
そういう時は、お母さんと私は買い物して、
お父さんと、モグは散歩をして、
待ってくれています♪
いつも、主人抜きでお出かけしています♪
ホントに良いお舅さんとお姑さんに
恵まれたと思います(^0^)v

投稿: mogumama | 2006年9月24日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/3552103

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~(^-^)/:

« 3つあったのに・・・もっとちょ~だい(><) | トップページ | どお?付け心地は? »