« この顔!(*-*)そんなに意地にならなくっても!! | トップページ | お買い物~(^-^)/ »

2006年9月22日 (金)

3つあったのに・・・もっとちょ~だい(><)

モグの体重なら、1日1個なの。

あと2つは、明日と、あさってね★

もっと食べたい~♪

お口とお鼻に食べカス付いてるよ(´ー`)

ガジガジ・・・ウマイ!ウマイ♪

カップは食べちゃ~ダメだって!!(`0´)

|

« この顔!(*-*)そんなに意地にならなくっても!! | トップページ | お買い物~(^-^)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいしそーー!!
私が食べたいです。

レンジでできちゃうんですね!
オーブンかと思ってた。

どっかのホームセンターでカップケーキ見つけたから、また、探して買ってみよ~かな。。。
どこだったけな。。。

投稿: ゆっこ | 2006年9月22日 (金) 22時07分

と~っても簡単でした♪
レンジでチン!だから、
早いし(^-^)v
私は頂き物なので、金額は分かりません。。
が、おいしかったです。
3個できるから、ゆっこさんの所だったら、
みんなで食べても、足りないかも~(´▽`)

投稿: mogumama | 2006年9月22日 (金) 22時41分

ワンちゃんカップケーキネットで売ってるのかな?
今度探してみよう。でも、クーは食べるかなぁ~
コヤツはクッキーすら知らん振りするし、牛乳も
パンも知らん振り!処で今日のモグちゃんもGoodです。又、クーパパと二人で、写真見て「ほら、この顔似てる」とか楽しませて頂いています。比べると似ては居ないかもしれないけど、ほら~何とな~く
{この角度とか、この表情!!}って感じ・・・
明日も、楽しみにお邪魔致しますです(^_-)-☆

投稿: ちゃんこ | 2006年9月22日 (金) 22時41分

今日ホームセンターにお買い物
行ったのですが、
ありました~カップケーキ♪

今日も、お買い物行く時、
車の中で、カップケーキあげたら
ぺろっと食べました。
ホント好きみたいです。
 
く~ちゃんは、甘いものスキでは
ないのかな?
わんこで、クッキーやパンを食べない
ってのは、珍しいかも!?

投稿: mogumama | 2006年9月23日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/3540538

この記事へのトラックバック一覧です: 3つあったのに・・・もっとちょ~だい(><):

« この顔!(*-*)そんなに意地にならなくっても!! | トップページ | お買い物~(^-^)/ »