« キャ~!!外れてるし・・壊した?(:-:) | トップページ | つかまえてごら~ん♪ »

2006年9月19日 (火)

交換完了★直ったぞ~

ママありがとう♪ ごめんね★

舌がでてるよ・・・・(´Д`:)いえいえどういたしまして

特注品だから、大切にしてね★

は~い♪ \(^-^)/

|

« キャ~!!外れてるし・・壊した?(:-:) | トップページ | つかまえてごら~ん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~カッワイイ!!!何時見てもモグちゃんは可愛いのぉ"^_^"お口の周りクーちんと一緒(子犬の頃は真っ黒でしたが、今はチット薄くなったから一緒だと言ってもおこらないでねぇ~)うちのパパさんもモグちゃんの写真みて、正面からがなんとな~くにてるーー!と笑ってました。。。
**なぜ~わらうんだーー
そう言う自分も笑ってしまう。きっと愛嬌溢れる顔してるんだね。モグちゃんもクーちゃんも
   あ・は・は(^_-)-☆

投稿: ちゃんこ | 2006年9月20日 (水) 09時06分

はじめまして!
もぐちゃん、かわいいですねー!
一見シーズーのように見えますが、全体が茶色のシーズーって、いませんよねー。口元が黒い子って好き!

ガムランボール、私も買おうかずーっと迷ってまして。神秘的で丸っこくて素敵ですよね!
何かいいこと、ありましたぁ??

ところでよろしければモグちゃんもミックス犬辞典に参加されませんか??
詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://papimaru.cocolog-nifty.com/m/2006/05/post_ba18.html

写真は、このブログの中のどれかを指定していただくのでかまいません。何歳くらいの頃の写真かも書いて置いてください(こちらでトリミングもできます)

投稿: つちまま | 2006年9月20日 (水) 10時55分

ちゃんこさん♪
コメントありがとうございます★
ほんとに愛嬌がありますよね~
わんちゃんの枠を超えて、
人間の子供のようです♪
だだをこねたり、おならしたり・・
げっぷしたり・・寝言いったり・・
ねぞう悪かったり・・
顔はもちろん可愛いですが、
表情や仕草もたまらなく
かわいいんです*★*★*
ホント親ばかです(´ー`:)

投稿: mogumama | 2006年9月20日 (水) 22時28分

つちままさん(^▽^)
ミックス犬大辞典のお誘い
ありがとうございます♪
早速コメントいれましたので、
よろしくおねがいします★
ガムランボールはホント
日本の鈴とは違う、
なんともいえない*★*★
心地よい音がします。。。
モグとおそろいです。
いい事あったかな?と考えると・・・
大きな事故にも遭わず、
迷子にもならず、大きな病気もない
日々の幸せが、何よりも・・
いい事!です(≧ー≦)♪
この幸せがず~っと続きますように***★
それが、私の願いです。

投稿: mogumama | 2006年9月20日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/3506579

この記事へのトラックバック一覧です: 交換完了★直ったぞ~:

« キャ~!!外れてるし・・壊した?(:-:) | トップページ | つかまえてごら~ん♪ »