« 白目になってる。。。 | トップページ | お股かゆいよ~(>-<) »

2006年9月 4日 (月)

悲しい事件。

http://blog.goo.ne.jp/pochi0320

今日は、モグの様子はお休みして、あるブログの記事を紹介します。

モグのブログを書くようになって、色々な犬ブログを拝見させて

頂いていますが・・・今日、上記のブログに出会いました。

何ともやりきれない思いで、いっぱいになり・・・私に出来る事は

何だろう。と考えました。

百代ちゃん。どんなに不安だったでしょう。

あきさん。の事を思うと・・・何とコメントをしてよいかわかりません。

でも、知ってほしくて。あきさんの思い。

わんちゃんも、人間も、何一つ変わらない。1つの命で、

その命は、何者にも奪うことは許されない。

わんちゃんも人間も、同じなのに。人の親ともあろうものが

行ったこの事件・・・理解しがたい。私は犯人を決して許さない。

わんちゃんは、家族であり、子供であり、犬をいう枠を

超えて私の全てに溶け込んでいる今、あきさんの気持ちを

考えると・・・やりきれなくなった。

この記事を私のブログに載せるにあたり、直接puri☆pochiさんに

リンクさせて頂きたいと、コメントしようとしましたが、

コメント受付が出来ない状態でした。

手に載せさせてもらい、すみませんでした。

でも。私もわんこと暮らしている人たちに、少しでも伝えたかったから。

あきさんの思い・・・自分のわんこを、守るのは、自分なのだ。

改めて、この子は私が守る。と・・・心に強く思いました。

百代ちゃんのご冥福をこころよりお祈り申しあげます。

|

« 白目になってる。。。 | トップページ | お股かゆいよ~(>-<) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も何日か前にこの記事見ました。
ひどいですよね。
こんな人がいるんだ~っと思いました。
ビックリです!
そして、すごく悲しいですよね。
私も我が家のワンコは私が守るつもりです。

投稿: ゆっこ | 2006年9月 6日 (水) 00時01分

ゆっこさん★コメント
ありがとうございます。

ホントに悲しい出来事でした。
でも何が起こるか分からない
このご時世・・・

わんこ達は、私たち飼い主が
責任持って守りましょう。

投稿: mogumama | 2006年9月 6日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/3311568

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい事件。:

« 白目になってる。。。 | トップページ | お股かゆいよ~(>-<) »