« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月30日 (土)

広島ドッグパーク

昨日、ちゃんこさんからのコメントをみて、

すぐに広島ドッグパークの出来事を検索し、

事実を知り驚愕した。ひどすぎる。。。

2005年の6月に閉園しているのに、わんこ達は残されていたなんて。。

知らなかった。知らなかったでは済まされないが・・・

人間の身勝手さ。 痛いほど感じた。。。。ごめんね。

わんこ達。本当に・・・ごめんね。

ニュースでは「今もなお400頭あまりの犬が飼育されています。」とあったが

ボランティアさん達のブログを見てください。

あばら骨が出ているわんこ達を見て。。。。。。

飼育!?この状態が!?信じられない。

また、ニュースの続きで、・・・・ここのパークの管理者は

「資金の目処がついたので、設備などを改装して、

犬を育てる環境を改善したい」としています。・・・・・・・

と、ある。

もうこれ以上、人間の身勝手なエゴで、

何も知らない無垢なわんこ達を傷つけるのはやめてください。

お願いします。

わんこ達にも幸せになる権利があるんです。

みんな知ってください。伝えてください。

人間の命もわんこの命も、みんな同じ命なのだということを。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

お~い~し~い~!!

ペロッと!!一口(^0^)♪

まだまだ食べたい。。。

だめ~あんまり食べると

ご飯食べなくなっちゃうでしょ~★

ママ友ダチ今日は楽しかったね~

また来てね~(´▽`)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いいなあ~(゜ー゜)

ママのお友達が来てお食事したよ~♪

ケーキも買ってきてくれて、僕が食べられるように

チーズケーキにしてくれたんだって(≧ω≦)

やった~\(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

風が気持ちいいなぁ~♪

やっぱり、6時過ぎると、暗くなってくるね~

明日はママのお友達がお家に遊びにくるんだよ~

だから、帰ってお掃除するよ~♪

まだ、お散歩した~い★\(`▽´)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久しぶりの土手だ~♪

最近ずっとママが残業だったので、

夜遅くに散歩行ってたんだけど、遅い時間は土手真っ暗で

怖いから、近所1周コースだったの~ 0(><)o

だから、久しぶりの土手原っぱだ~い★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

おいしい~(≧ω≦)

シャウッ!シャウッ!あま~い(^-^)♪

ママ~おいしいよ★

ホントだ★おいし~(´▽`)

明日は、桃ムキムキするね~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

決めた!!こっち

こっちがいい!!(^0^)

OK~♪(´▽`)梨ね♪桃と同じサイズだから、

小ぶりだけど、その分甘味が濃縮してそうね~♪

早くムキムキして~!!かしこまり~★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梨&モグ&桃

おいしそうでしょ~♪もらったのよ~(^-^)v

どっち食べる~♪

クンクン♪クンクンどっちが美味しいかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

結構、かっこいいじゃん★!

マントつけてるみたいで、なかなかかっこ良いよ~

そ~お~?ってか、眠そうだね~(+-+)

ママも残業で疲れたから、寝ようか~(^-^)

寝る前に少し遊んでね★ U^I^U

| | コメント (8) | トラックバック (0)

こっちは、今年もデカイ!!

この黒は去年つくってくれた、マフラー?(?0?)

じゃないよね・・・・ぽんちょです★

マフラーに、しようと思ってたら、いつの間にか

編みすぎていて、大きくなりすぎてた。。。(*ー*)

ほどくのもなんだか、もったいないので、そのまま

無理やり完成!?させちゃった♪

ちょっと大きい?うん。。。。。今年も大きいや(´▽`)

今年作るのは、ぴったりのを、お願いします♪

了解(^0^)\

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モグ・・大きくなったね~♪

2年前のマフラーが、ちっさい・・・(^-^)

大きくなったんだね~ママは嬉しいよ~♪

ママ~僕このピンク気に入ってたんだけど、

ちょっと短くなったかも。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

1年ぶりにちょっと着てみる?

え~まだ暑いからいいよ~もう少し寒くなったら

きる~♪新しいの今年も作ってね★

そうね~冬になる前に完成しないとね(´ー`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ママこれ、今年もはじめるの?

これはママが僕に編んでくれたマフラーです。

ピンクは一昨年、黒は去年編んでくれたものです。

今年は、何色編んでくれるの?

そうだね~(^-^)何色にしようかな~

それか、ベストあたり挑戦してみようか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

ば~ん!やられた~(^0^)

このイキイキとした目!!

みごとな足の上げっぷり!!

以前にも、この芸(←クリックしてちょ♪)を

ブログに載せたが、その時とは。。えらい違い。。。(*-*)

ママ★ (゜▽゜)*☆ まいった~♪

もういい?カップケーキちょうだい♪

ど~ぞ☆(^-^)☆おたべ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラストカップケーキ★

①クンクンいい匂い♪これで最後か・・・

②おて★ハイ!

③おかわり★ハイ!

④伏せ★ハイ!

最近お手も、おかわりも、伏せもあまり

やってなくて、たまにやると・・・

だる~そうにやるんだけど。。。

今日のモグは違う!!テキパキした姿勢★

おそるべし・・・カップケーキ効果♪(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

きれい~(*0*)

ママ~近づけると眩しいよ~(×0×)

きれいな光だね~♪

これで、暗くても僕がどこに居るかわかるね~

ほんとだね~ママも、懐中電灯と自転車のライト

買ってもらっちゃった(他にも沢山)・・・ホントに

お父さん★お母さんありがとうございます。

 m(_ _)m Uニ^I^ニU

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どお?付け心地は?

最近、肌寒くなりましたね・・・★

暗くなるのも、早くなりました。

そこで、パパのお父さんが、とってもかわいい

お散歩アイテムを僕にプレゼントしてくれました。

ハーネスについている赤いハート型の点滅灯です。

きれいに光ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物~(^-^)/

パパのお父さんとお母さんと、

ママと僕の4人でお買い物いったよ~

僕のご飯とか、色々買ってもらいました。

いつもありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

3つあったのに・・・もっとちょ~だい(><)

モグの体重なら、1日1個なの。

あと2つは、明日と、あさってね★

もっと食べたい~♪

お口とお鼻に食べカス付いてるよ(´ー`)

ガジガジ・・・ウマイ!ウマイ♪

カップは食べちゃ~ダメだって!!(`0´)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

この顔!(*-*)そんなに意地にならなくっても!!

うんまい~♪くれっ!(^0^)もっとくれっ!!

あまりにも美味しそうに食べるので、

ママも少し味見してみた。普通にウマイ!

もっと味気ないものかと思ったが、あま~い☆

いい匂いがするし、おいしかった。

普通にカップケーキ作る要領で、

甘さ控えて作ったら、同じ味作れるかも!!

今度はママが、りんご実入りのカップケーキ

つくってあげるね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できた★できた★

ふくらみが、イマイチかなぁ・・・

まぜまぜが足りなかったかな?

はやく!はやく!ちょ~だいっ♪(≧ー≦)

あまりの嬉しさに興奮し・・飛びつきの速さに、

カメラがその姿を、捉えられなかった・・(+0+:)

とりあえず落ち着け!!まて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カップケーキ作るぞ~(^▽^)♪

プレゼントのカップケーキ

(↑クリックしたら当った時の記事に飛びます)

やっとママが作ってくれる~りんご味だって!!

楽しみ~(≧ω≦)♪

①粉を、ボウルに移し、milk45ccを加える

②1分間まぜまぜする♪

③ちょっと匂いかいでみる*★*★

④箱の中に入ってた、カップに3等分する

⑤レンジで2分チン♪する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

早く~ちょうだい!!

かなり。。。目が真剣!!

いつもより、よく飛びついてくる~♪

そんなに嬉しいんだね~(^-^)♪

見せて~見せて~♪おいしそ~

今日は、おて!おかわり!待て!

無しで、もうすぐ食べさせて~(≧▽≦)

了解♪いいよ~さあ★めしあがれ!!

カフェ★モグ のメニュ~に出せそう?

ママ~おいしぃ~!!(ビストロの中居君風★)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のご飯は。。手作りだよ

かぼちゃの面取りしたら、思いのほか

たくさんあったので、捨てるのはもったいない!

と、いうことで、玉子の白身と混ぜて、カリカリ

混ぜて、今日はママの手作りご飯だよ~♪

クンクンいい匂いするぞ~(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

涼しくて気持ちいいね♪

ママ~草が少し短く刈られているから

歩きやすいけど、ちょうどお腹にチクチク

刺さって痛いよ~(>0<)

草が無くなって、広くなったね~★

モグ♪いっぱい追いかけっこするぞ~!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

つかまえてごら~ん♪

逃げるぞ~(@^0^@)・・・・・

ママ追いかけてきてる??

逃げても、追いかけてきてるか確かめる為

振り返るんだよね~(^-^)

4枚目右の小さいモグは、振り返りモグです。

可愛い奴だなぁ・・・★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

交換完了★直ったぞ~

ママありがとう♪ ごめんね★

舌がでてるよ・・・・(´Д`:)いえいえどういたしまして

特注品だから、大切にしてね★

は~い♪ \(^-^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キャ~!!外れてるし・・壊した?(:-:)

ママ~ごめんね・・・(≧ー≦)☆

金具外れて、どこかいっちゃった!!

あらら~散歩中ではなくて、よかった~♪

ママのストラップの方と、取り替えてあげるね (^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

ありゃりゃ~(^-^)

モグ~(´ー`)髪がボサボサになってるよ~

も~!!すりすりし過ぎだよ・・・

ちゃんと乾いたよ~ドライヤー嫌いなんだもん♪

自然乾燥終了~★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

モグ4連写!

お風呂上りで・・・キッチンマットに体すりすり~

体が濡れて気持ち悪いよ~(≧ω≦)

だから、ドライヤーで、乾かそうよ!!

寒くなってきたから、風邪引くよ~(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

風スゴイね〜( ´Д`)

風スゴイね〜(<br />
 ´Д`)

ママ…飛ばされちゃうよ〜
ひどくなる前に帰ろうか★
そうだね・・・今は、嵐のまえの静けさ・・だよ。

早く帰って、物干し台とか、片付けないと・・・!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

台風が近づいてるよ〜

台風が近づいてるよ〜

お昼雨が止んだので、
ママがお散歩連れて行ってくれました(^O^)/
今はスゴイ雨と風だよ〜(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

パパの実家でお泊り(^0^)/

パパの実家でお泊り(^0^)/

パパのお母さんは、今日お仕事だったから、
一緒に出勤したよ〜
o(^-^o)(o^-^)o
看板犬の役目★ちゃんとできたよ〜(゜▽゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

早っ!!一気に食べたね・・・

もうないの・・・??おいしかったよ♪(≧ω≦)

ちょ~だいっ♪・・・目で訴えられても・・こまっちゃうなぁ~

モグ~それ一応お薬なのよ・・・

おやつでは、ないのよ♪来月15日またあげるね~

今晩は、お泊りだよ・・・いい子にしてるんだよ★

明日パパが迎えに行くからね~\(^-^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

毎月15日は、お薬の日!!

クンクン♪ いい匂いするよ・・・(^-^)

モグ(^0^)今日は、フィラリアのお薬の日なんだよ~

蚊に刺されたら病気になっちゃうんだよ~

ジャーキーみたいだよ★*★*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

持って逃げた!!

食べたい~開かないよ(>ー<)

やめて~!!箱に作り方書いてあるんだから、

ビリビリにしないで~(TOT)

今週はママ忙しいから、来週作ってあげるね~♪

そうそう★明日はモグお泊りだよ

え!?お泊りなの?

そうだよ~パパの実家にお泊りだよ!!

土曜日ママ仕事で早朝から、夜まで居ないから

パパの実家行くのだよ!!準備しないとね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい匂いするよ~★

ちょ~だい♪(@^-^@)食べたいよ~

あ゛~箱は食べられないって~!!(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタ~(^▽^)~!!

やっと届きました♪わんこ用カップケーキの素!!

待ってたのよ~ね~モグ!!

ママ~何それ?忘れちゃってる?

6月号のペットのフリーペーパーで、当たった

プレゼントだよ~(^-^)v 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

ママとおそろい (^-^)v

とってもいい音がするね~♪うん(^0^)落ち着くよ~♪

ガムランボールは、神秘的な音色で

ヒーリング効果のあるバリのお守りなんだって。

いつも身に着けていることで、モグとママを守り、

パワーを与え続けてくれるんだよ♪(´ー`)

バリの神様が、守ってくれてるんだ~

いつも元気で居られますように・・・(-_-)★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

変な顔・・・(´▽`)

ガムランボールっていうんだ~

ママが、バリ島へ旅行行った時、

お土産にくれたの~(^-^)

シャリン♪シャリン♪って、

と~ってもいい音がするよ★*★*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガムランボール♪

モグの鈴として付けているものは・・・

ガムランボール、別名「ボラ・ミンピ(夢のボール)」

とも呼ばれていて、

身に着けていると「幸せが訪れる」、 「願い事が叶う」

などと言われております。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

コングの中身必死で食べたよ~

まるで、赤ちゃんが哺乳瓶でミルクを飲むように、

コングを、チューチューして、ヨダレがだらだら・・・

赤ん坊の時の事、思い出してるのかな~

それにしても、すごいヨダレ・・・・(´ー`)

あ~おいしかった(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コング大好き(^-^)

コング(赤いゴム製オモチャ)の中に

ママがチーズを入れてくれたの~♪

穴が小さいから、なかなか取れない。。。(゜0`)

でも時間が潰せるし・・・お留守番時の必需品!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

えへへ!(´ー`)

ママ~イルカどっかやって~!!

食べにくい~(^-^)

自分でお皿に入れたくせに。。。。

なんで出せないの?まったく~(=ω=)

手がかかる子ですね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

防御方法・・・(ーー;)??

ご飯皿に、イルカ2号が入ってるんですけど・・・・

どうしたのかな??モグ~何があったの?

ママ~聞いて~!! (>_<) パパがね、

僕のご飯食べようとしてきたから、ブロックしたんだ!!

イルカ汚れちゃった・・・(TOT)ゴメンなさい~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

おまた赤いの治った??

かゆくな~い??まだ少し赤いかなあ・・・

ぜんぜんかゆくないよ~(^-^)

パパがキレイキレイに洗ってくれたよ~♪

良かったね~(^0^)早く赤みがひくといいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週1のお風呂(>-<)

気持ちよかった~いい匂いになったよ~(^-^)v

今日は風が冷たくて涼しかったから、しっかり

ふきふきしないと、風邪引いちゃうよ~(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

ジャングル化★虫王国

今日こそは!!草むしりしよう (^0^)/

と思って外に出たら・・・何だか天気悪い(>-<)

先にモグの散歩を済ませてから!!と

お散歩に行くと・・・ポツッ。ポツッ。:::::

モグは雨男!?パパと同じだね~(´ー`)

散歩を早急に済ませ、草むしりは・・・また後日★

それにしても、月のお庭と、6月のお庭・・・・

(クリックしたら様子が分かります。↑)

こうして見ると・・・自然の力を感じます。雑草は強い!!

僕の毛も伸びたよ~(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会いにきたよ~♪

最近さ~、ぼくの股が、赤いからって

ママが、お庭に出すと虫つくし、

草アレルギーかも・・・って、なかなかお庭に

出してもらえなかったのよ~(>-<)

元気にしてた?

お隣のわんこが、ちょこっと顔だしてます。

見えるかな・・・(゜ー゜)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

ん~♪超~うまっ!!

この・・・至福の笑み・・・(^-^)

なんともいえないですね~♪

ホントに可愛いヤツめ!!

うんまい~(´Д`)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

開けて!開けて!

ネット販売しているお店で、売ってます★

シャイニングムーンという猫ちゃんのお店です。

サプリメントやオモチャがあるよ (^-^)/

ママの実家には、ポポという、

おじちゃん猫がいました・・・2年前に亡くなったけど。

僕は1回しか会ったことないけど、

とっても賢い猫さんだったって。

ママはずっと猫さんと暮らしてたから、

猫さんのオモチャを買ったりするんだ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好物★(^0^)♪

僕の大★大★大好物~

ホワイトチーズ!!ママが、わんこ用にって

(^-^)vこれ、まじでウマイ・・・♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

クンクン(^O^)♪

最近、ママが僕のお口くちゃい!!

っていうから、歯磨き代わりにガムをくれるの♪

これ、ロープみたいだけど・・・

このギザギザが、歯垢をとるんだって♪

味もチキンで、おいし~(^~^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

や~だ~(:Д:)

病院着いたよ~!!やだ!行きたくない(`Д´)

狭いカゴの中で、精一杯の反抗をしてるが、

無駄です。抱っこして入ります。

*★*★*★*診察中*★*★*★*

結果は・・・アレルギーです。

原因は、食べ物か、ノミダニか、ホコリか、草か

はっきりと、まだ分からないが、まめにシャンプーして

(今までは2週間に1回を、1週間に1回に増やす!!)

ノミダニ駆除して様子見・・・ということです。

かゆがる事もないし、逆に薬を飲んだら、

副作用が心配なので、とにかく皮膚を清潔に

すること!!赤みが酷くなり、

かいて血が出たりしてきたらまた来てください。

ということです。

シャンプーこれから、週1です!!

ええ~(>-<)お風呂増えるの嫌だ~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ママ~どこいくの~?

ママ~風が気持ちいいね~(^-^)

どこ行くの~?ひみつ~(´0`)

このままチャリで、病院へ行きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

ママ恥ずかしいよ~

ママ~あんまり股ばっかり触らないでよ~

しかも、股の写真撮ったでしょ~?へ(゜0゜)へ

恥ずかしいよ・・・(*^-^*)

ゴメンゴメン!股かゆくない?大丈夫?

大丈夫だよ~★明日病院行くの~?

僕、病院嫌いだよ~(≧Д≦)

平気だよ!!お注射はしないから・・・たぶんね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お股かゆいよ~(>-<)

3週間ほど前から、モグの股が、赤くなってきている。

ノミか?ダニか?と思い、シャンプーして、ノミダニ駆除して、

1週間半様子を見たが・・・赤みは治まらず、

また、シャンプーして今度は、ノミダニよけの首輪をつけ、

1週間半様子をみたが、赤みの範囲が広がったみたいで・・・

ノミも、ダニも体には居ないのだが、ちょいと心配・・・(´ー`)

明日でも、病院行ってみよっかな~★(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

悲しい事件。

http://blog.goo.ne.jp/pochi0320

今日は、モグの様子はお休みして、あるブログの記事を紹介します。

モグのブログを書くようになって、色々な犬ブログを拝見させて

頂いていますが・・・今日、上記のブログに出会いました。

何ともやりきれない思いで、いっぱいになり・・・私に出来る事は

何だろう。と考えました。

百代ちゃん。どんなに不安だったでしょう。

あきさん。の事を思うと・・・何とコメントをしてよいかわかりません。

でも、知ってほしくて。あきさんの思い。

わんちゃんも、人間も、何一つ変わらない。1つの命で、

その命は、何者にも奪うことは許されない。

わんちゃんも人間も、同じなのに。人の親ともあろうものが

行ったこの事件・・・理解しがたい。私は犯人を決して許さない。

わんちゃんは、家族であり、子供であり、犬をいう枠を

超えて私の全てに溶け込んでいる今、あきさんの気持ちを

考えると・・・やりきれなくなった。

この記事を私のブログに載せるにあたり、直接puri☆pochiさんに

リンクさせて頂きたいと、コメントしようとしましたが、

コメント受付が出来ない状態でした。

手に載せさせてもらい、すみませんでした。

でも。私もわんこと暮らしている人たちに、少しでも伝えたかったから。

あきさんの思い・・・自分のわんこを、守るのは、自分なのだ。

改めて、この子は私が守る。と・・・心に強く思いました。

百代ちゃんのご冥福をこころよりお祈り申しあげます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

白目になってる。。。

いっぱい遊んでもらったのね~

よかったね♪お疲れ様。ぐっすりさんだね★

花嫁さん綺麗だったよ~★

パパとの式を思い出したよ・・・(*^0^*)

今日の結婚式の招待状には

モグの名前も書いてあったから

モグも一応招待されたんだよ~

僕も行きたかったよ~(≧Д≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママお疲れ様。

今日、パパとママはお友達の結婚式へ

お出かけていきました。

僕は、パパのお家で、留守番しました。

パパのお父さん、お母さん、お姉ちゃんに

いっぱい可愛がってもらったよ(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

食べたよ~(^-^)♪

結局そのままでは、食べなかったので、

わんこ用ふりかけをかけたら、ペロッと食べました。

(^-^)v待ってたら、ママはご飯をもっと

おいしくしてくれるんだ~♪

ごちそうさまでした~★*★*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お残し・・ダメよ~(^-^)

モグ~残ってるよ!!

しかも・・・緑のカリカリが多く残ってるんですが・・・

よりごのみしてる?

モグはカリカリご飯のみ、だと食べてくれません・・・(:-:)

小さい頃、消化が悪く、胃腸が悪かったので、ドライフードは

ふやかしたものと、半々にしたり、ドライと缶を半々に混ぜたり

していたので、カリカリのみは食べない。。。

緑の粒は何なのかな~と調べた所・・・緑黄色野菜・・・でした。

野菜も食べないと・・・ホント子供の好き嫌い***(´Д`)です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

ミルクうまい

フードは完食!!(^-^)v

ミルクゴクゴク♪

ちゃんとペット用粉ミルクなのだ~

栄養もたっぷり~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェ★モグへようこそ(^-^)v

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

今日から9月ですね~

カフェモグも、書き始めて

1ヶ月半が経ちました早いものです。

これからも、モグに癒されに、のぞいて下さいね\(^^)/

定連様も、はじめましてのお客様も、

コメントお待ちしています。

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

 MENU ◆

*棒ジャーキー *¥0

*丸ジャーキー *¥0

*チーズ     *¥0

*Dogミルク   *¥0

~季節によって異なります~

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

◆ OPEN*モグが起きてから

◆ CLOSE*モグが眠るまで・・

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

オーナー *モグパパ (^^)

シェフ   *モグママ (~-~)

スタッフ  *モグ   U^I^U

  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »