« 僕の特技!?よいしょ! | トップページ | ペットのフリーペーパー★ »

2006年8月 3日 (木)

僕の特技!?どっこいしょ!

僕の特技!?

やった♪やった♪  w(^-^)w

すごいでしょ~お隣さんこんにちは★☆

どうやらお隣さんの、U^I^Uわんちゃんが気になるようで・・・

どうにかして会いに行きたいみたい♪

それにしても、油断もスキもあったもんじゃない!!

脱走だけは、しないように、

スプリングリード(青のクルクルバネリード)は

忘れず、必ず、つけておかないと・・・こわいこわい!(`ー´)!

|

« 僕の特技!?よいしょ! | トップページ | ペットのフリーペーパー★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わーーー!すごい!すごい!
壁をのぼってますよ!
えーーーどうやって覚えたんだろう?お隣さんが好きなのかな?
恋のパワーはすごいですね!!

投稿: Aki | 2006年8月 3日 (木) 20時54分

すごーい!!
身軽ですね~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
スプリングリード、必需品ですね~!

もずくが子犬の時にサークルは登って越えてたのですが、そういえばこの頃は越えなくなりました。
けど、ブロックは無理ですよ~
モグちゃん、本当にすごい特技ですね~
お隣さんと遊びたいのかなぁ~?

投稿: ゆっこ | 2006年8月 4日 (金) 16時16分

Akiさん★ゆっこさん
コメントありがとうございます。

すごいでしょ!!
私も・・・まさかのぼるとは、
思わなくって、ビックリしました。

お隣わんこさんは、♂男の子なんですよ~
隣が吠えたら、そわそわして、
とにかく遊びたいみたいです。

投稿: mogumama | 2006年8月 4日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/2918345

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の特技!?どっこいしょ!:

« 僕の特技!?よいしょ! | トップページ | ペットのフリーペーパー★ »