« 僕の特技!?どっこいしょ! | トップページ | めがね犬★(^_^) »

2006年8月 4日 (金)

ペットのフリーペーパー★

ペットのフリーペーパー★

僕の町では、ペット情報のフリーペーパーがあって、

クジ運、懸賞運の無いママが6月号の、犬のカップケーキ

プレゼントに応募したところ・・・当たった~!! w(@0@)w

ママは、ホントに応募モノに当たった事がないので、大喜び!!

届くのが、今から楽しみだな~♪

|

« 僕の特技!?どっこいしょ! | トップページ | めがね犬★(^_^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますー☆
カップケーキ、届くの楽しみですね。
モグくん、めがねにあいますねー♡ママー次はどれに応募しよっかな?って考えてるのかな?
お隣さんは、男の子なんですね。一緒に遊びたいんだろうな。

投稿: Aki | 2006年8月 5日 (土) 13時24分

Akiさんコメントありがとうございます。

今回8月号のプレゼント商品も、
応募してみよう・・・と思います(゜ー゜)v

モグさんは、お隣さんと遊びたいみたいで、
今日も「クウクウ」言ってました。

メガネ似合ってて、いろんなポーズを
撮ってたら、もうウンザリしていました・・・

投稿: mogumama | 2006年8月 5日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/2933701

この記事へのトラックバック一覧です: ペットのフリーペーパー★:

« 僕の特技!?どっこいしょ! | トップページ | めがね犬★(^_^) »