« ファーミネーター!( ^^)! | トップページ | はまりたい…f^-^; »

2006年8月 9日 (水)

すごい〜(@o@)! ごっそり抜ける〜

すごい〜(@o@)!<br />
 ごっそり抜ける〜

放して~!嫌だ嫌だ~ (>_<)

自由にさせて~!!

おっ!!でもこれ、バリカンみたいに

「ブーン!ウイーン」っていわないよ~!!(゜∨゜)♪

|

« ファーミネーター!( ^^)! | トップページ | はまりたい…f^-^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ファーミネーター!!私もほしい!!
実は私はアーノルドシュワルツネッガーの大ファンで、王子の名前も彼のニックネームからとりました(>v<)
でも、モグくんなんだかうれしそう!!

投稿: Aki | 2006年8月10日 (木) 19時34分

Akiさん★コメント
ありがとうございます。

そうだったんですね~
アーニー王子はシュワちゃんからの
頂き物なのですね♪

ファーミネーターは面白いくらい
毛がごっそり取れました。

でもモグの毛は今短いので、あまり
やりすぎると、はげるかも・・・

毛が伸びて、ごっそり取れる冬が
今から楽しみです。

投稿: mogumama | 2006年8月10日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/2999994

この記事へのトラックバック一覧です: すごい〜(@o@)! ごっそり抜ける〜:

« ファーミネーター!( ^^)! | トップページ | はまりたい…f^-^; »