« 今日はのんびり過ごしました♪ | トップページ | 僕のわざ!(' ◇') »

2006年8月15日 (火)

ド★アップ(´m `)

僕の歯(´m<br />
 `)

僕の歯です (´∪`)

奥歯が片方、外に向いてるのです。

歯が生え変わる頃、ガムばっかり

食べてたからな・・・・(`∀´)ノ

そういえば、生え変わりの時、ママ焦ってたよね~

そうそう!生え変わった時はビックリしたよ~

イルカ1号が、血まみれになってたから、

口の中が、切れてる!?かと思ったよ。

抜けた犬歯は、今でも大切に持っています o(゜▽^)o

|

« 今日はのんびり過ごしました♪ | トップページ | 僕のわざ!(' ◇') »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントだ!歯が外側に向いてますね。
硬いの食べたからかぁ。王子は固いの噛んでも歯はしっかり生えてました。
どこまでも強い王子・・・・。
鼻のアップかわいいです!魚拓ならぬ鼻拓とりたくなっちゃう!

投稿: Aki | 2006年8月16日 (水) 21時56分

Akiさんコメント
ありがとうございます。

(^-^)/たま~にアップを
撮るのですが・・・
けっこうブサイクになっちゃうのですよ~。

この写真は、可愛くとれたので、
つい乗せました(≧ω≦)♪

投稿: mogumama | 2006年8月16日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/3073482

この記事へのトラックバック一覧です: ド★アップ(´m `):

« 今日はのんびり過ごしました♪ | トップページ | 僕のわざ!(' ◇') »