« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月31日 (木)

ゴオオォォォォ~(≧0≦)

また、イルカが吸い込まれた~!!

救出できそうだったのに~(:-:)残念!!

スゴイスゴイ♪普段なら、掃除機が登場したら

近寄らないのに・・・

イルカの為なら、頑張るのだね~(^-^)o

えらいぞ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勇気をだして・・・(`Д´)/

ゴオオォォォ~!!・・・消音・・・

おっ!!(*^-^*) 鳴き止んだ~!!

今がチャンス♪イルカ2号救出~!!

ドキドキ*★*★*★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切なイルカ2号が・・・

僕の天敵・・・掃除機!!(`Д´)!!

こいつは、ゴオオォォォ~と鳴いて、

強力な勢いで、僕に引っ付こうとするから、

大嫌いだ!!

しかも、こいつが登場すると・・・

ママが捕らわれてしまう!!

今日は、僕の大切なイルカ2号まで持っていかれそうだ!!

どうしよう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水)

壁を登るモグ・・・

ママ~帰ろっか~ \(^-^)/

暗くなってきたよ~

お腹もすいたし・・・・パパも帰ってくるかもよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川だ!!チャプチャプ♪

モグ~(>0<)ドロドロになちゃうよ~!!

あ゛あ゛~お風呂行きかぁ・・・・・

冷たい・・・お水こわい!!

ママ帰る~(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

許してあげるから、出ておいで~♪

すねていないで、出ておいで~(^-^)

怒ってないから~♪

ママがきれいにお掃除してあげるから~

でておいで!!

ごめんなさい・・・(:´-`:)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暴れてくれたのね・・・(ー ー:)

ママ・・・ごめんなさい m(- -)m

ティッシュロールが、転がっていたから・・

ついつい*・*・*ゲージの中での留守番は

暇なんだもん・・・・ゴメンなさい・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

やった~すぐとれた♪

楽勝!!すぐ取れたよ~♪

ママもっとジャーキーちょうだい(^0^)♪

お夕飯食べられなくなるから、ダ~メ★

それにしても・・・いい笑顔です(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手づくりオモチャ~其の2~( ´Д`)

手づくりオモチャ其の2(<br />
 ´Д`)

プラスチックの空き容器に、穴を開けて、

またまた手作りで、オモチャを作りました♪

ママ~穴が小さいよ~

ジャーキーが、出にくいんだよ~(`ー´)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

自力で、取ってやる~!!

ハググ~バキバキ!!

意地でも取り出してやる~

ぎゃ~ペットボトルのフタ食べよる。

でもモグの偉い所は、食べられないものは、

ペッ!!と出すところ。

こうしてフタをかじって、こじ開けて

無事ジャーキーを取り出したのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

???出て来い!!!

ママが、ペットボトルを振ったら、

コロン~と・・・ジャーキーが転がって出てきた♪

パクッツ★(^0^)v うんまい~!!

ママ~残りのジャーキーも早く取り出してよ~!!

やーだよぉ~だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でてこないよ~(>_<)

ママージャーキー出てこないよ!!

食べたいよ~ジャーキー穴から

チョットだけ顔出すよ~!!チュチュ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママ手作りオモチャ★

ペットボトルの中に、ジャーキーを入れて

キャップに少し穴を開けて(ストローさす穴を広げる)

ジャーキーが、ギリギリ出てくるようになる。

コロコロ転がして、頑張ってジャーキーを

取り出してね(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

疲れた・・・zzz(ーー)zzz

よ~く歩いて、よ~くはしゃいで、

よ~く暴れたね・・・

お疲れ様(^-^)v

ゆっくりオヤスミ★**★**★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きれいだな~♪

雷はコワイけど、花火はコワくないよ~

きれいだよ~(^0^)

人が沢山いるよ~ワクワク!!

興奮しっぱなしだったね~

こりゃ帰ったら、爆睡だな~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初★花火♪

ママ~!!(^-^)バンバンなってるよ~♪

きれいだね~(^0^)

画像になると、かなり小さいけど・・・・

目の前では、色とりどりの大きな花火が、

打ちあがっています**★**

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

そろそろお外に帰りなさい♪

正体は・・・バッタでした~♪

それにしても、モグに目を付けられたのに

よくぞご無事で・・・!!

ママ~どこ持っていくの?

お外に帰すの。バイバイするの~!!

まだまだ遊び足りない、モグでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眺めてみる・・・!!

モグのお口に入りそうな所・・、無事救出!!

ふぅ~危ない危ない・・・(^-^:)Α

モグは、まだ気になってる様子・・・

こいつピョンピョン飛ぶよ!! (☆0☆)!!

ママ~面白い動きするね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだ!これ・・・(`∀´)Ψ

モグの様子がオカシイ・・・・(@_@)??

何か見つけたみたい・・・・

ギャ~!!食べないで!!

クンクン****(^ω^)食べられるのかな~?

おおっ!!動いた~マテマテ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

帰りたくない~(>-<)

帰るよ~

やだやだ!!今日ちょっと短いよ~

いつもは長くて40分。短くても30分!

走る&歩くのだけど、今日はゆっくり歩きで、

20分・・・物足りない感じのモグ。

(T-T)ゴメンネ♪

明日は長めで、お願いします。m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早く~早く~

ママ~大丈夫??散歩つれてって~

くうぅぅ~(´Д`)可愛い奴め・・・・・

可愛さに負けて、腹痛に耐えながら

ゆっくり歩きました。

走りたいよぉぉぉ~(:-:)

薬飲むから、明日は思いっきり走ってあげるから。

今日は勘弁して~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママ~早くイコ!!

ママ?どうしたの・・・?

ママは今日1日お腹が痛かったの。

朝、散歩行ってくれたけど、夕方も行きたいよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

パクッツ★

うんまい~(*^-^*)

プリン♪プリン♪ちょ~だい♪

プリンはチョットだけね★(^0^)

あんまり食べると普通のカリカリご飯

食べなくなるでしょ~!

それに太るからね・・・1口だけだよ~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いいなぁ~(`Д´)

僕のは~??どれも美味しそうだなあぁ・・・

モグ!チョコはダメよ!!(`ー´)/

鼻血でるから~(^ω^)

じゃあ・・・・プリン食べたい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

Newタグ装着済★\(^0^)/

ど~お~?似合う??(^-^)

きゃ~(´0`)かわいい~♪

よ~く似合ってるよ~♪

気に入ってもらえて嬉しいよ~

ママも携帯につけよっと (~▽~)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モグネームタグ♪

僕!これにする~ (@^▽^@)o

いいよ★着けてあげよう~(^-^)/

今までのネームタグは、さよならだね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Newネームタグ o(^-^)o

◆◇e-hund◇◆さんで、オリジナルの

モグネームタグを作ってもらい、購入~\(^0^)/

可愛く作ってもらって、感激です(T0T)

1つは、モグの首輪に♪

1つは、ママの携帯ね♪

もう1つは・・・?パパのだね♪

僕はどれにしようかな~

全部同じ顔のモグだよ~(:^ ^)б

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

一安心・・・ホッ☆

ゴロゴロ終わったよ~(^-^)

しがみつきすぎ・・・(ー_ー:)

爪が刺さって痛いんですけど・・・!!

ママゴメン~ (´ー`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(>0<゛)~雷だ~!!

ゴロゴロ~!!★*☆*★*ピカッツ!!

ママ~どこ?どこ?

恐いよ~(:≧д≦:)

ゴロゴロなってるよ~!!

モグこっちおいで!!

だっこ~(>-<)

恐いんだね~ガクガク震えてるよ!!

心臓もバクバク!!*★*★*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

疲れました…* 〜(Θ_Θ)zzz

疲れました…*<br />
 〜(Θ_Θ)

zzz▼(-I-)▼zzz

ほとんど、お母さんと、お兄ちゃんに

抱っこされていたのに・・・・

それでも疲れちゃったのね~(^-^)

ぐっすりおやすみ~★*☆*★*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お祭りだぁ〜(。・o・。)★

お祭りだぁ〜(。・_<br />
 ・。)★

ママと、お母さんとお兄ちゃんで、お祭りに行きました★

パパは今日もお仕事で、来られなかったね~残念★

人が沢山いたね (^-^)o

人ごみと、暑さで、ちょっと疲れたけど、

楽しかったよ~(゜▽^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

ナイスです〜♪(' ★')v

ナイスです〜♪('<br />
 ★')v

きゃ~★スゴイスゴイ!(^▽^)!

上手だね~ナイスキャッチです。

いい瞬間が撮れました ★⌒(*^▽゜)

グフフ~ v(^★^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャッチ〜( ゜▽゜)★彡

キャッチ〜(<br />
 ゜▽゜)★彡

★*☆*本日のテーマ*★*☆

瞬間を撮る!!ということで

モグキャッチ~♪頑張って!o(^0^)o

よっし!!任せといて♪

バッチリ決めます。(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

やっと出られる(@゜▽゜@)ノ

やっと出られる(@゜▽゜@)ノ

出てもいい?

いいよ♪留守番中に豚耳食べて無いじゃん!

だって、1人だと寂しいし、

食べてる所を、見せてあげる人居ないし・・・

1人で、つまらないから寝てたもん!!

そうなの?豚耳、またあげるから、

今は収めるよ~(^-^)/

ダメ~!! o(`Д´)o

あ~あ!豚耳持って逃げちゃった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お留守はゲージ(T_T)

お留守はゲージ(T_T)

ママ~(^-^)おかえり~♪

お仕事お疲れ様★(´〇`)/

早く開けて~出して~!!

モグ~♪ただいま~

今日も疲れたよ~でもモグの顔

見ると癒されるよ~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

ブサカワ ★(^◇^)★

ブサカワ

ふぁ~大あくびしちゃった!!

ちょっと、スゴイ顔・・・(-0-)

ママ~ブサイクってヒドイ・・(`Д´)/

ゴメンゴメン♪ブサイクだけど、

かわいいよ~(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブスカワ ☆(`∀´)☆

ブスカワ

いつもいつも可愛いモグちゃんですが・・

今回は、ちょいブス・・・なモグです♪

白目だよ~☆ (→0←)

たま~に爆睡すると、

両目が白目になってる事もあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

わざ★(U-U)・・其の3

わざ★(゜▽゜)其の3

バ~ン!!(ピストルの手で打つ真似・・)

もーしかたないなぁ・・・よっこらしょ!!

やられた~参った~ \(≧ω≦)/

もっとノリノリの時は、

手も足も豪快にひろげるのに・・

眠たいの??

うん。もう疲れて眠い・・・(U_U)・・・zzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わざ★( ̄ー ̄)其の2

わざ★( ̄ー ̄)其の2

おかわり~♪ はいよ~(゜ー゜)o

ちょっと飽きてきた??

だってママ写真撮るのが、長いもん!!

ゴメンゴメン★(´ー`)

後でジャーキーあげるから♪

もうちょっと付き合って!

しょーがないなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕のわざ!(' ◇')

僕のわざ!('<br />
 ◇')

おて!はいよ。

どうだ~ o(゜▽゜)

できるんだよ!!おて。

スゴイ★スゴイえらいぞ~モグ。

ママが一生懸命教えてくれたもんね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

ド★アップ(´m `)

僕の歯(´m<br />
 `)

僕の歯です (´∪`)

奥歯が片方、外に向いてるのです。

歯が生え変わる頃、ガムばっかり

食べてたからな・・・・(`∀´)ノ

そういえば、生え変わりの時、ママ焦ってたよね~

そうそう!生え変わった時はビックリしたよ~

イルカ1号が、血まみれになってたから、

口の中が、切れてる!?かと思ったよ。

抜けた犬歯は、今でも大切に持っています o(゜▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はのんびり過ごしました♪

今日はのんびり過ごしました♪

ママのお盆休みは今日まで。という事で

今日はお家で、のんび~りしました♪(@^▽^@)

ママは明日から、またお仕事頑張ってね~★

うん (^-゜)b頑張ります。

パパが出張から帰ってくるね♪

明日はパパが居るから、お留守番寂しくないね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

テラスでお食事★v( ゜▽゜)v★

テラスでお食事〓〓(<br />
 ゜▽゜)〓★

僕は豚耳もらったから、おとなしくまってるね♪

ママたちはゆっくりお食事してね (^-^)

モグちゃん、ちょっと寂しそう・・・・

お出かけで疲れちゃったかな~?

お父さん★お母さん、いつも私とモグを

お買い物に、お食事に、お出かけに

連れて行ってくれて、ありがとうございます。

これからもお世話になります \(´ー`)/

来週はお祭り!!

今年も、モグと楽しみにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物〜♪o(^-^)o

お買い物〜♪o(^-^)o

ホームセンターへお買い物行ったよ~♪

ここはカートに乗って店内に入れるから、

お留守番しなくていいもんね~(^0^)★

僕のご飯買ってもらいました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

おじいさん。また来るね〜

おじいさん。また来るね〜

パパのおじいさん。

また来るね。

今日はパパが、仕事で来られなかったけど、

今度はパパも連れてくるよ。

いつも、みんなが元気で居られるように・・・

見守っていてね。

動物や子供は、大人が見えない物が

見えて、何も無い方向へ笑いかけたり

してるコトがある・・・と聞いた事があるが、

まさに、そんな感じの1枚となりました★*☆*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ♪お出かけ(^O^) ♪

お出かけ♪お出かけ(^O^)<br />
 ♪

お盆です。法事に出かけました。

僕も一緒にお寺入って、座って、お経聞いて

おとなしくいい子にしていました。

豚耳必死に食べてる間に、お経終わったね。

モグ。一緒にお寺入れて良かったね♪

お坊さん、他皆さん。わんこ好きな人達で良かった。

モグも、えらかったよ~ (^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

定員オーバーです♪

定員オーバーです♪

モグ~ピッタリサイズだね~♪

ママが買ってあげた、お家だもんね★

お気に入りだね(^0^)v

ちょっと顔が真剣だけど・・・何考えてるんだろ~

暑い・・・・眠い・・・・・出てもいい?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうぞ★お入りください♪

どうぞ★お入りください♪

狭いところですが・・・ちょっと待ってね。

片付けるから~散らかってるんで。

あ、どうも。お構いなく~

おじゃまします・・・暑くないですか?

クーラーガンガンにかけて下さい****

やっぱり暑いんですね・・・(´ー`:)А

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕のお家を紹介します♪

僕のお家を紹介します♪

僕のお家です。

冬使用なので、ちょっと今は暑い・・・

でも、取られたくないものを食べる時

この中で、ゆっくり味わう・・・(^0^)

誰にも邪魔されないよ~(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

うとうと(-o-) …お風呂上がり

うとうと(-o-)<br />
 …お風呂上がり

ふきふき♪してたら、眠たくなっちゃった・・・zzz

お風呂で暴れて、疲れちゃった。

ママ、きれいきれいしてくれてありがとう★*☆*★*☆

どういたしまして♪

気持ち良くなって、うっとりですね (´ー`)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手と足カットしたよ〜

手と足カットしたよ〜

床でつるっとすべってコケたのを、

ママに見られちゃった。

早速ママにつかまえられて・・・・

カット!!(>-<)

ついでに、お風呂も・・・・・(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

はまりたい…( ∪o∪) 。。。

はまりたい…(<br />
 ∪o∪)<br />
 。。。

ま~た・・・はまりこんでいる!!

今度は、トレイ。

このトレイ、洗った食器の受け皿だったので、

トレイの底面が、平らではなく、ボコボコなのに・・・

寝にくくないのかな~

むにゃむにゃ・・・(∪0∪)痛い!寝にくいよ~!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はまりたい…f^-^;

はまりたい…f^_^;

モグのお風呂用洗面器・・・

お風呂では、洗面器に近寄らないくせに、

こそ~っと洗面器の中入ってる!!

乾いた洗濯物が入っているのに

その上を、よいしょ!!っと座りこんでる。

あ゛~っ!!シワシワになる~!!

*******ま、いっか**(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

すごい〜(@o@)! ごっそり抜ける〜

すごい〜(@o@)!<br />
 ごっそり抜ける〜

放して~!嫌だ嫌だ~ (>_<)

自由にさせて~!!

おっ!!でもこれ、バリカンみたいに

「ブーン!ウイーン」っていわないよ~!!(゜∨゜)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファーミネーター!( ^^)!

ファーミネーター!(<br />
 ^^)!

買っちゃった♪ (^-^)v

ファーミネーター!!毛がゴッソリ取れる!!

ずっと気になってたんだ~♪

右横のフワフワが、取れた毛です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

パパが帰ってこないよ〜(>_<)

パパが帰ってこないよ〜(>_<)

ママ~(T-T)

パパどこ行ったの?帰ってこないよ~

ママ~パパは??どうしたのかな~

パパは今日出張なんだよ~

待っても、帰ってこないよ~

いっつも、いってらしゃい♪とおかえり♪の

お見送りと、お迎えをするから、パパが遅いと

ず~っとお外を見てるのね~(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパ〜どこいったの〜

パパ〜どこいったの〜

パパ・・・・クウウ~ン

なんだか寂しそうなモグさんです。

パパは明日帰ってくるから、帰ってきたら

いっぱい遊んでもらいなさいね★*★*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

見つかっちゃった★f^O^;

見つかっちゃった★f^O^;

み~つけた!!

みつかちゃった★*★*★

かくれんぼは楽しいな!!

ママもう一回しようよ~だ~め!!

散歩の続き行くよ~♪

は~い (^-^)/ひとっ走りしてこようか!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もぉ〜いい〜よ★(^O^)

もぉ〜いい〜よ★(^O^)

も~いいよ!!

どこかな~?(゜0゜)・・・バレバレですけど・・・

上手く隠れてるつもりなのかな~

もしかして・・ウ○チしてる??(@0@:)

スタイルといい、静けさといい、あやしい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

か~くれんぼし〜ましょ♪

お〜に〜ごっこし〜ましょ♪

ママ~逃げるからね~!!

探してね~(^-^)どこに隠れようかな~♪

も~いいかい?

ま~だだよ!!も~いいかい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

ママにはあげないよ~!?(  ̄▽ ̄;)

イルカ4号捜索中!(<br />
  ̄▽ ̄;)

洗濯に持っていったらダメ!!

ママ取っちゃだめ!!

全部僕の!! (`~´)/ 

こんなに沢山オモチャがあるというのに、

ほとんどお気に入りのイルカ4兄弟と

パペットのパンダと、キッコロぐらいしか

遊んでいないのに・・・他のオモチャまで

貸してくれない・・(゜へ゜)フンッだ!!

きれいにしてやんないそ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

モグのオモチャコレクション★

もうすでに行方不明(T_T)

モグのオモチャを整理して、

汚れている物は、洗濯行きにしようかと、

物色中・・・何やらモグは大切なオモチャ達が

ママに取られる!!と思ったらしく、しっかり見張られて

います。取りませんよ~きれい★きれいしましょうよ~

・・・と、オモチャ達を並べていて、昨日あげたばかりの

イルカ4号が、行方不明になっていた。

どこかに隠して、大事にハグハグカミカミしてるのでしょう

(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

やった♪新入り〜♪

やった♪新入り〜♪

ママ大丈夫!!しっかりくわえる事できるよ♪(^-^)v

ママありがとう~いいえ。どういたしまして★大事にね!!

うん♪

イルカのセンサーが壊れないように

センサーをラップで巻いて袋に入れて

あげようと思ったら、取り上げられると

思ったらしく。。。椅子の下の隠れるモグ。

もう少し落ち着いてから、センサー保護しようっと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルカ4兄弟!! o(^-^o)(o^-^)o

イルカ4兄弟!!o(^-^o)(o^-^)o

左からイルカ1号・2号・3号・4号←新入りゲット*★*★

2号と同じメーカーで、センサーも、しっかり内臓されてて

「キューキュー!!」と鳴いてくれます!!

モグが、気になって気になって仕方がないようです。

少し大きめで、1号より大きいかな・・・

くわえるのが難しいかな~どうですか?モグさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

めがね犬★(^_^)

めがね犬★(^_^)

ママのメガネだよ~♪

似合うでしょ (^-^)v

モグ~キャ~♪可愛い~♪

ついつい・・・親バカで・・・すみません★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットのフリーペーパー★

ペットのフリーペーパー★

僕の町では、ペット情報のフリーペーパーがあって、

クジ運、懸賞運の無いママが6月号の、犬のカップケーキ

プレゼントに応募したところ・・・当たった~!! w(@0@)w

ママは、ホントに応募モノに当たった事がないので、大喜び!!

届くのが、今から楽しみだな~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

僕の特技!?どっこいしょ!

僕の特技!?

やった♪やった♪  w(^-^)w

すごいでしょ~お隣さんこんにちは★☆

どうやらお隣さんの、U^I^Uわんちゃんが気になるようで・・・

どうにかして会いに行きたいみたい♪

それにしても、油断もスキもあったもんじゃない!!

脱走だけは、しないように、

スプリングリード(青のクルクルバネリード)は

忘れず、必ず、つけておかないと・・・こわいこわい!(`ー´)!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

僕の特技!?よいしょ!

僕の特技!?

うんしょ!よいしょ!

もうちょっとだぁ~(:-0-:)

ブロック塀に自力で、はい上がってます。

スゴイ腕力です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕の特技!?

僕の特技!?

僕の特技 v(^I^)v見ててね~

いくよ~

私はカメラで瞬間を撮るため、

何も手助けはしていません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

おいしそうな(^O^) いい匂いがするぞ♪

あま〜い(^O^)<br />
 匂いがするぞ♪

ママ~切ってよ~!!

食べたいよ♪ w(^0^)w

しかたないないなぁ~「ザクッ!ザク!」

はいどうぞ~(^-^) ん・・・フンッ!

エエッ!食べないの?こんなに甘いのに~

モグは、パイナップルはお気に召さないようでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なんだ!これは!?

なんだ!これは!?

**モグとママの会話**

クンクン!クンクン!!なんだこれ~?

パイナップルっていうんだよ~(^-^)♪

おいしいの~? U゜I゜U ??

と~ってもおいしいよ~

買ってきたの?

頂きもの♪(^0^)v

そういえば、この前はメロン頂いてなかった?

そうだよ~(´ー`;)エヘヘ

美味しいものを、皆さんありがとうございます

m(_ _)m mU-т-Um

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

サーフィン♪〜其の2( #^O^#)

サーフィン♪〜其の2(<br />
 #^O^#)

パパ!置いていかないでよ~(´0`:)

ママ写真ばっかり撮ってないで、たすけてよ~

モグひとりで、浮かばせておいたら心細いみたいで、

「ク~ン・・・」と寂しげになきます。。かわいい・・

 v(^-^)vモグの海体験記は、これにて終了~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サーフィン♪( #^O^#)

サーフィン♪(<br />
 #^O^#)

どう??(^-^)/

サーフィンしてるんだよ~♪

僕はもう泳げるから、落ちても大丈夫!!

風と、波が気持ちいいぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »