« もぉ〜いい〜よ★(^O^) | トップページ | パパ〜どこいったの〜 »

2006年8月 7日 (月)

見つかっちゃった★f^O^;

見つかっちゃった★f^O^;

み~つけた!!

みつかちゃった★*★*★

かくれんぼは楽しいな!!

ママもう一回しようよ~だ~め!!

散歩の続き行くよ~♪

は~い (^-^)/ひとっ走りしてこようか!!

|

« もぉ〜いい〜よ★(^O^) | トップページ | パパ〜どこいったの〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと隠れられてないところがかわいーですね
ところでモグは待て大会で優勝?!?すごーい!
かしこいですね!
王子は・・・無理だな。
もっと訓練が必要だなぁ。

投稿: Aki | 2006年8月 7日 (月) 20時33分

そうなのですよ~
ペットショップで、来店わんこの待ての
時間を計って、期間中一番長く
待てをした、わんこに後日おめでとう!!の
連絡がくる・・といった感じでした。

モグがチャレンジする時点で、現チャンピオンが
3分半だったのですが、
モグは5分経過したとき、よだれが出てきて、
かわいそうになって・・・そこまでにしました。

多分まだまだ待てるとは思いますが、
ま~だ~?のお顔が、なんともかわいそう
なんですよね~(´ー`)
それでも5分超える子が現れなかったみたいで、
優勝しました。

投稿: mogumama | 2006年8月 7日 (月) 20時57分

草むらでのかくれんぼも楽しそうですね~
草に埋もれて、チョコっと見えてるモグちゃんもかわいい~♪
たまーにですが、うちでもやりますよ~!
家の中で・・・
隠れてると、集団で階段や廊下をドタドターと行ったり来たりしてる音が聞こえてて、楽しいんですよね~
少し、音がうるさいですがね!

投稿: ゆっこ | 2006年8月 7日 (月) 23時23分

ゆっこさんへ★
私も、おうちで、かくれんぼします。
押入れにかくれると、
「クウゥ~」って鳴いて、押入れの前で
待っています。

ゆっこさんの所は、沢山いるので、
みんなで、かくれんぼは
楽しいでしょうね~♪

投稿: mogumama | 2006年8月 9日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/2971970

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかっちゃった★f^O^;:

« もぉ〜いい〜よ★(^O^) | トップページ | パパ〜どこいったの〜 »