« はまりたい…f^-^; | トップページ | 手と足カットしたよ〜 »

2006年8月10日 (木)

はまりたい…( ∪o∪) 。。。

はまりたい…(<br />
 ∪o∪)<br />
 。。。

ま~た・・・はまりこんでいる!!

今度は、トレイ。

このトレイ、洗った食器の受け皿だったので、

トレイの底面が、平らではなく、ボコボコなのに・・・

寝にくくないのかな~

むにゃむにゃ・・・(∪0∪)痛い!寝にくいよ~!!

|

« はまりたい…f^-^; | トップページ | 手と足カットしたよ〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

旅先のお友達のPCからお邪魔します。

モグちゃんはまって寝るのお好きなんですね!
落ち着くのでしょうか。。。?
面白くてかわいいですー!

前回の記事のファーミネーター、良いですか?
うちももずくが抜け毛がすごくて買おうか悩んでるのですが、値段がお高いので、ずっと保留です。

投稿: ゆっこ | 2006年8月11日 (金) 17時04分

きゃー。かわいー!
モグくんのが笑ってみえるー♪
はまると安心するのかなぁ?

投稿: Aki | 2006年8月11日 (金) 21時08分

ゆっこさん★コメントありがとうございます。
ファーミネーターですが、
なんでこんなに取れるの!?と思うほど
抜けます。静電気が作用しているのかな~
パチパチ音がします。

私は、替刃がある大きさ
(クシ刃部分約6.5cm)の物を
買ったのですが、もずくちゃんだったら、
大きすぎるかもしれません。

もうひとつ小さいサイズもあったと
思いますが、替刃はなかったです。

たしかにいいお値段します・・・
でも、モグはバリカンの音が苦手なので
思い切って買っちゃいました。
ファーミネーターは、大助かりです(^-^)v


 

投稿: mogumama | 2006年8月11日 (金) 22時15分

Akiさん★コメントありがとうございます。

はまって寝るのが、好きみたいです。
ダンボール箱とか見つけては、
はまっています。

猫はよく、箱とか丸まって入っている
イメージがあるのですが。。。

モグも猫みたいです♪

投稿: mogumama | 2006年8月11日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/3010438

この記事へのトラックバック一覧です: はまりたい…( ∪o∪) 。。。:

« はまりたい…f^-^; | トップページ | 手と足カットしたよ〜 »