« サーフィン♪( #^O^#) | トップページ | なんだ!これは!? »

2006年8月 1日 (火)

サーフィン♪〜其の2( #^O^#)

サーフィン♪〜其の2(<br />
 #^O^#)

パパ!置いていかないでよ~(´0`:)

ママ写真ばっかり撮ってないで、たすけてよ~

モグひとりで、浮かばせておいたら心細いみたいで、

「ク~ン・・・」と寂しげになきます。。かわいい・・

 v(^-^)vモグの海体験記は、これにて終了~

|

« サーフィン♪( #^O^#) | トップページ | なんだ!これは!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サーフィンなんて難しいのに、モグちゃんすごいですね~!!
っていうか、ちょっと怖がってる気が……。。
きっと気のせいかな~(~_~;)

あっ!!勝手にですが、、、自分のブログ内の「おすすめブログ」の中にこのブログを登録させてもらいました。改めてですが、これからよろしくお願いしまーす。

投稿: たっきー | 2006年8月 1日 (火) 13時23分

すごーい!サーフィン犬だ!!
楽しそうだけど、「ママどこ?」って顔がかわいいです!

投稿: Aki | 2006年8月 1日 (火) 19時53分

たっきーさん★Akiさん
コメントありがとうございます。

モグは、始めマットの上で足が
ガクガク震えていましたが、

動かなければ、落ちない!事が分かると
落ち着いていました****(^0^)

たっきーさん「おすすめブログ」の登録
ありがとうございますm(ーー)m
私も登録したいのですが・・・
やり方が分からないもんで・・・
すみません♪

投稿: mogumama | 2006年8月 1日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/2883728

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン♪〜其の2( #^O^#):

« サーフィン♪( #^O^#) | トップページ | なんだ!これは!? »