« ナイスです〜♪(' ★')v | トップページ | 疲れました…* 〜(Θ_Θ)zzz »

2006年8月20日 (日)

お祭りだぁ〜(。・o・。)★

お祭りだぁ〜(。・_<br />
 ・。)★

ママと、お母さんとお兄ちゃんで、お祭りに行きました★

パパは今日もお仕事で、来られなかったね~残念★

人が沢山いたね (^-^)o

人ごみと、暑さで、ちょっと疲れたけど、

楽しかったよ~(゜▽^)v

|

« ナイスです〜♪(' ★')v | トップページ | 疲れました…* 〜(Θ_Θ)zzz »

ペット」カテゴリの記事

コメント

だっこされてるモグくんすごいかわいー!!
ぬいぐるみみたいですー☆
でもたくさん人もいて、新しいものもたくさんあって、つかれちゃったみたいですね
きっとお祭りの夢をみてるんだろうなー!

投稿: Aki | 2006年8月21日 (月) 22時58分

Akiさん☆
コメントありがとうございます。

主人の母と兄に。交互に抱っこされて、
ほんと甘えんぼさんです。

人が多くて、色々見るものがあり、
キョロキョロしていました。

帰るとドッと疲れがでたようで、
すぐにぐっすりでした(^-^)

投稿: mogumama | 2006年8月22日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/3145487

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りだぁ〜(。・o・。)★:

« ナイスです〜♪(' ★')v | トップページ | 疲れました…* 〜(Θ_Θ)zzz »