« お買い物〜♪o(^-^)o | トップページ | 今日はのんびり過ごしました♪ »

2006年8月14日 (月)

テラスでお食事★v( ゜▽゜)v★

テラスでお食事〓〓(<br />
 ゜▽゜)〓★

僕は豚耳もらったから、おとなしくまってるね♪

ママたちはゆっくりお食事してね (^-^)

モグちゃん、ちょっと寂しそう・・・・

お出かけで疲れちゃったかな~?

お父さん★お母さん、いつも私とモグを

お買い物に、お食事に、お出かけに

連れて行ってくれて、ありがとうございます。

これからもお世話になります \(´ー`)/

来週はお祭り!!

今年も、モグと楽しみにしています。

|

« お買い物〜♪o(^-^)o | トップページ | 今日はのんびり過ごしました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/3062162

この記事へのトラックバック一覧です: テラスでお食事★v( ゜▽゜)v★:

« お買い物〜♪o(^-^)o | トップページ | 今日はのんびり過ごしました♪ »