« 今日も雨だよ(>_<) | トップページ | 晴れたぞぉ〜o(^-^)o »

2006年7月20日 (木)

カット後の僕★

カット後の僕★

耳下が揃ったので、おかっぱ頭みたいになったよ…( ̄▽ ̄;)

ママは「かわいい♪かわいい♪」って。

パパは「短く切り過ぎ〜」(><)って。

だったら今度はパパがカットしてね★

|

« 今日も雨だよ(>_<) | トップページ | 晴れたぞぉ〜o(^-^)o »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめましてm(,_,mこんにちわ☆
コメントありがとうございます。
さっそく遊びに来ちゃいました。
モグちゃんかわいいですね~☆
ダックスの面影はあんまりないのですね。
体型はダックスで見た目はシーズーってとこでしょうか!?
似てる子を見た事がありますよ!
ミックスって楽しいですよね~!

投稿: ゆっこ | 2006年7月20日 (木) 20時09分

いらっしゃいませ☆こんにちわ
ダックスの部分は、胴長短足なとこです。

毛質がシーズーなので、ふわふわになって
体型が隠れてしまうのですが。。

やっぱり短足です(^ー^)v
また寄って下さいね♪

投稿: mogumama | 2006年7月20日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/2734789

この記事へのトラックバック一覧です: カット後の僕★:

« 今日も雨だよ(>_<) | トップページ | 晴れたぞぉ〜o(^-^)o »