« 今日は眠たいよぉ〜★ | トップページ | イルカ2号♪ »

2006年7月23日 (日)

今日は眠たいよぉ〜★

今日は眠たいよぉ〜★

とっても疲れたから、今日はもうダウン…

おやすみなさい★

mamaコメント:モグちゃん・・白目むいてる!!

          あくびもするし、寝言もいうし、

          ホント人間みたいです。。

|

« 今日は眠たいよぉ〜★ | トップページ | イルカ2号♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩に毎日行かれてて、mogumamaさんはいいママですね~♪
今日久々にお散歩に行きましたが、かなり疲れました。私は毎日はできなさそう。。。
多分毎日行けば疲れないんでしょうね。たまに行くから疲れるのかも。。。
モグちゃんの寝顔見てたらこっちまで眠くなってきましたよ。。。
寝ている時、うちの犬は夢を見てるのか、走ってるみたいに手足がピクピクしたり、しっぽをフリフリしてますよ。
寝てるとこ見てたら面白いですよねー!

投稿: ゆっこ | 2006年7月23日 (日) 23時08分

モグもです~!!(@0@)/
足ピクピクさせて、「きゅふん!きゅふん!」
っと寝言をいいます。必ず高い声出すんです。

どんな夢を見てるのでしょうね・・・・

たまに、何かにビックリして起きますが、
その寝ボケた顔も、また可愛らしいものです☆★

投稿: mogumama | 2006年7月24日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/2773131

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は眠たいよぉ〜★:

« 今日は眠たいよぉ〜★ | トップページ | イルカ2号♪ »