« 海!(☆_☆)コワイヨ〜 | トップページ | サーフィン♪( #^O^#) »

2006年7月31日 (月)

コワイヨ〜!たすけて〜!

コワイヨ〜!たすけて〜!

なんとも言えない表情です!!

でもこの炎天下の中、かなり気持ちが

良かったみたいで、このあともお腹までは

水に浸かったりしていました (^0^)/

|

« 海!(☆_☆)コワイヨ〜 | トップページ | サーフィン♪( #^O^#) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグちゃん上手に泳げてますね~
けど、本当になんとも言えない顔です(>_<)
うちの子も泳がせてみたいな~
けど、海までは遠いし、暑いの嫌だし、乾かすのめんどくさいし。。。。
(’―’;ゞ

投稿: ゆっこ | 2006年8月 1日 (火) 13時44分

ゆっこさん☆コメントありがとうです。
たしかに。。。泳いだあとが、大変でした。

体が濡れたままが嫌みたいで、
砂浜で、体をこすり回り
砂だらけで、ドロドロになりました。

とても暑かったので、熱中症を心配しましたが、
常に水を体にかけてあげて、
たっぷり水を飲んでいたので、
大丈夫でした(^-^)v

投稿: mogumama | 2006年8月 1日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/2883433

この記事へのトラックバック一覧です: コワイヨ〜!たすけて〜!:

« 海!(☆_☆)コワイヨ〜 | トップページ | サーフィン♪( #^O^#) »