« 晴れたぞぉ〜o(^-^)o | トップページ | ちょいわるオヤジ系★ »

2006年7月21日 (金)

いっぱい走ったよ〜

いっぱい走ったよ〜

30分走ったよ。ママは疲れたみたい…

帰りたそうにしてる(-.-;)。

僕は、まだまだ走りたいのに〜(ノ><)ノ

しかたないなぁ〜 喉かわいたし、帰ろっか♪

|

« 晴れたぞぉ〜o(^-^)o | トップページ | ちょいわるオヤジ系★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

地面が乾いてて羨ましいです!
私~宮崎なんですけど、雨が降ったり止んだりの繰り返しで、地面がビチョビチョなので散歩はこのごろ行ってないです。暑い日もあんまり散歩は行かないんですけどね!ズボラな私です。
モグちゃん嬉しそうに走ってますね~!
いいなぁ~☆楽しそうです。

投稿: ゆっこ | 2006年7月22日 (土) 00時37分

こちらも、1週間雨で、やっと
上がりました \(^ー^)/
 
暑い日(もちろん雨の日も…)
毎日散歩はシンドイですが、

モグの目をウルウルさせて
訴える様に、負けてしまいます。

ホント・・・元気な子です。

投稿: mogumama | 2006年7月22日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/2748483

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい走ったよ〜:

« 晴れたぞぉ〜o(^-^)o | トップページ | ちょいわるオヤジ系★ »