« お出かけ♪お出かけ♪ | トップページ | パパお誕生日おめでとう☆ »

2006年7月18日 (火)

今日はパパのお誕生日〜☆

今日はパパのお誕生日〜☆

↑これは今年の3月19日

僕の誕生日にママが作ってくれたケーキなんだ♪

生クリームに見えるけど、チーズだよ(^ー^)v

今日はパパの誕生日だから

ママは今からケーキを作るみたいだよ♪

僕用のケーキも作ってほしいな…U#^I^#U

|

« お出かけ♪お出かけ♪ | トップページ | パパお誕生日おめでとう☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグくんかわいーーー(>v<)♡
鼻の頭にのってるのはチーズですか??
すごい笑顔で「たべていい?」って聞いてるみたいです!
モグパパさんお誕生日おめでとうございます!

投稿: アキ | 2006年7月18日 (火) 21時05分

コメントありがとうございます
モグケーキは、チーズと食パンと
イチゴで作りました。

パパケーキは、生クリームたっぷり
だったので、モグは、ゆっくり近づいて
一気にペロペロしてました・・・ 

「食べちゃった!」っと言ってるみたいです。

U^I^Uv

投稿: mogumama | 2006年7月19日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/2707418

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はパパのお誕生日〜☆:

« お出かけ♪お出かけ♪ | トップページ | パパお誕生日おめでとう☆ »