トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

コワイヨ〜!たすけて〜!

コワイヨ〜!たすけて〜!

なんとも言えない表情です!!

でもこの炎天下の中、かなり気持ちが

良かったみたいで、このあともお腹までは

水に浸かったりしていました (^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海!(☆_☆)コワイヨ〜

海!(☆_☆)コワイヨ〜

ママコメント: かなり必死に泳いでいます。。。

顔がマジです。(・-・)困った顔してる~~かわいい!!

快晴で、水も気持ち良かった~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

海へ行くぞ~!

海へ行くぞ!

車移動の次は、お船で移動 ( ^^)Y☆Y(^^ )

風が・・・・強くて、僕のお顔が少しブサイク♪

今日はとってもいい天気で風も気持ち良いよ~!(^ー^)!


泳ぐ様子は明日お知らせするね〜

                      明日につづく………

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ママの実家へ行くぞ!

ママの実家へ行くぞ!

車でお出かけ(^O^)/ 里帰り〜

ママの実家は海なので、 泳ぐぞ〜o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

噛みながら・・・(∪_∪)zzz

噛みながら…

あらあら・・・(^-^)・・やっぱり寝ちゃった。

今日はパパのお父さんと遊んでもらって、

疲れちゃったかな??

お買い物も、行ったし♪楽しかったね★☆(*^0^*)/

豚耳は、そうとうお気に入り*****

眠いなら、豚耳放せばいいのにね~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ブタミミ♪ゆっくり楽しむぞっ

ブタミミ♪ゆっくり楽しむぞっ

ふふ〜ん(゜▽゜)

い〜でしょ〜 おいしいんだよ〜

見せてもいいけど、あげないよ〜(´O`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

!(^ー^) !ブタミミだ〜い♪

!(^ー^)<br />
 !ブタミミだ〜い♪

今日はお買い物行ったのだ、

ブタミミ買ってくれたよ〜(^-^)v

我慢出来ないから、車の中でママにもらったよ〜

1回貰った物は僕のもの★もう返さないよぉ〜 ( ̄ー ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

わ〜いo(^-^o)(o^-^)o

わ〜いo(^-^o)(o^-^)o

椅子から下りたら、

ママが一口くれたよ♪

うまい〜(^-^)♪

パパのお母さんから、いただきました☆

ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おいしそうだな〜( ゜▽゜)

おいしそうだな〜(<br />
 ゜▽゜)

いいな★いいな☆

メロンおいしそうだなぁ〜

ちょ〜だい(^-^)

一口食べたい〜

だめぇ〜?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

ドロドロになったよ(T-T)v

ドロドロになったよ(T-T)v

ママは、散歩連れてってくれたよ(^o^)v

でも…ドロドロになったから、

お風呂に直行しました(*^.^*)

乾かす時は、洗濯機の上に

あげられるんだ・・・(-з-)

僕が暴れて、ママを引っかいて

しまうから。。。。。(-д-)

だってドライヤー嫌いだもん!!

ママ引っかいてゴメンネ  

m(-_-)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お散歩timeなのに…

お散歩timeなのに…

今日はずっと晴れてたのに〜o(><)o

夕立だぁ〜(T_T) 散歩の時間なのに…

ママ散歩連れて行ってくれるのかなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

お庭(ToT)

お庭(ToT)

1ヶ月後のお庭… 徐々に草達がスクスク育ってきてる( ̄▽ ̄;)

僕は草があっても良いんだけどね〜

ママは虫が嫌いだからまた、草達を1日 むしり取ってやる〜!ってさ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お庭(^O^)

お庭(^O^)

ママが草抜きした、お庭だよo(^-^)o

晴れた日は、お庭でひなたぼっこするんだ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

イルカ3兄弟♪〜其の3〜

イルカ3兄弟♪〜其の3〜

モグたん・・・寝ちゃった・・・ZZZ。。。★☆★☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イルカ3兄弟♪〜其の2〜

イルカ3兄弟♪〜其の2〜

mamaコメント:1号は、イルカの口から、舌が

ペロッとでてて、可愛いんです。 

3号は少し小さかったかな~

僕のオモチャたち、そのうちまた

紹介するね~(^-^)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルカ3兄弟♪

イルカ3兄弟♪

↑右からイルカ1号
            イルカ2号
            イルカ3号です☆

1号は、僕が初めてママにもらった縫いぐるみです。

手が、ちぎれてはママが 縫ってくれたので、

今では手が変形し、半分まで小さくなったよ〜

体もハゲてるけど「ピーピー」鳴ってお気に入り♪

2号はセンサーが変わって楽しさ半減したけど、まだお気に入り♪

3号は鳴きが、弱いからボチボチお気に入り♪です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

イルカ2号♪~其の2~

イルカ2号♪

でもね・・・鳴き声センサーの導線が

切れてしまって、壊れたのだ…(>_<)

パパが 『はんだこて』 で、いつも導線が切れたら

くっ付けてくれて、直してくれるんだけど、

とうとう、導線が短くなりすぎて、直す事が出来なくなっちゃった(T0T)/~

ママが、違うオモチャのセンサーを入れ換えたから、

イルカ2号が…「チッチキチ〜」って

おじさんの声で鳴くようになったよ!(T_T)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イルカ2号♪

イルカ2号♪

僕の1番気入っている縫いぐるみだよ!

★イルカ2号★片目なし・・・

(↑2度目の登場~!ちょい悪おやじの時、こそっと居ます)

みんなに見せてあげるね。

くわえると、「キュ〜キュ〜」って鳴くんだよ v(^ー^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

今日は眠たいよぉ〜★

今日は眠たいよぉ〜★

とっても疲れたから、今日はもうダウン…

おやすみなさい★

mamaコメント:モグちゃん・・白目むいてる!!

          あくびもするし、寝言もいうし、

          ホント人間みたいです。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は眠たいよぉ〜★

今日は眠たいよぉ〜★

昨日あれだけ晴れたのに…今日は大雨(T_T)

でもママは広い駐車場へ連れてってくれて

びちゃびちゃになったけど走り回ったよ〜(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

サングラス邪魔だよ〜

サングラス邪魔だよ〜

取っちゃった(^O^)/∞

だってサングラスのゴムが痛いんだもん…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょいわるオヤジ系★

ちょいわるオヤジ系★

ママとパパが買ってくれた サングラスと、

頂き物のアロハシャツだよ♪

ママが、ちょい悪オヤジみたいだって〜!!

カッコよく決めてるのに…(`∪´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

いっぱい走ったよ〜

いっぱい走ったよ〜

30分走ったよ。ママは疲れたみたい…

帰りたそうにしてる(-.-;)。

僕は、まだまだ走りたいのに〜(ノ><)ノ

しかたないなぁ〜 喉かわいたし、帰ろっか♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

晴れたぞぉ〜o(^-^)o

晴れたぞぉ〜o(^-^)o

やった♪やった♪ 晴れた日は、午前と夕方

ママが毎日2回、.散歩に連れて行ってくれるのだ~p(^ー^)q

でもここ数日、雨の為 1日1回の散歩…

昨日なんか、散歩なし!! (`~´)

今日やっと2回行く事が出来て嬉しい〜♪(~д~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

カット後の僕★

カット後の僕★

耳下が揃ったので、おかっぱ頭みたいになったよ…( ̄▽ ̄;)

ママは「かわいい♪かわいい♪」って。

パパは「短く切り過ぎ〜」(><)って。

だったら今度はパパがカットしてね★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も雨だよ(>_<)

今日も雨だよ(>_<)

いつもは雨が降っても、

カエルのレインコートを着せてもらって

散歩に連れて行ってもらえるのだが…

昨日お風呂入ってキレイキレイになったから、

今日は散歩無しだって(T_T)

そのかわりにお部屋でママと追いかけっこと、

タオルで引っ張りっこしたよ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

もう上がるよ〜(*_*)

もう上がるよ〜(*_*)

体が濡れると、ダックスの体型があらわれるんだ♪

早く拭いてほしいよ〜

ママがカットしたから、乾くと短くなってるよ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂に入ったよ〜(*_*)

お風呂に入ったよ〜(*_*)

あんまり好きじゃないのだ…お風呂(>_<)

お風呂に入る=毛を切られる(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

パパお誕生日おめでとう☆

パパお誕生日おめでとう☆

パパのケーキができたみたい♪

僕用のケーキは無くて残念…U^I^U

でも、クリームつまみ食いしたよ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はパパのお誕生日〜☆

今日はパパのお誕生日〜☆

↑これは今年の3月19日

僕の誕生日にママが作ってくれたケーキなんだ♪

生クリームに見えるけど、チーズだよ(^ー^)v

今日はパパの誕生日だから

ママは今からケーキを作るみたいだよ♪

僕用のケーキも作ってほしいな…U#^I^#U

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

お出かけ♪お出かけ♪

お出かけ♪お出かけ♪

海の日~p(^ー^)q

と…いうことで、

夕飯は僕も入れるレストランへ

連れてってもらったよ〜U^ェ^Uv

やった♪やった♪

店内はNGだけど、テラスOKで風が気持ちよかったよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おねぼうさん

おねぼうさん

9時だよ〜 まだ起きたくないよ…(*_*) ママが布団を

たたみたいらしいから、起きようかな♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おはようございます(^O^)

おはようございます(^O^)

今日は海の日で、お休み…かと思ったら、ママはお仕事へ行くみたいo(^-^)o

でも僕は、まだまだ 眠たいよぉ〜★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

Sassy バンピー ・ ボール   Bumpy Ball Toy Sassy バンピー ・ ボール Bumpy Ball

販売元:SASSY
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はブログデビュー

今日はブログデビュー

嬉しいので、もっと僕の事知ってもらいたいから紹介します(^O^)

名前:モグ♂2才

体重:6、5㌔

性格:甘えん坊

チャームポイント: 胴長短足

好きな事:お散歩

好きな食べ物:チーズ

好きな人:ママ

昨日お買い物行って、豚耳を買ってもらったよ U^ェ^U おいしかったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして。モグです★

僕の名前はモグ♂です。

2004年3月19日、大阪のお家で

ダックスフンドのパパと

シーズーのママの間に産まれました。

4匹兄弟です。今はみんなと離ればなれになって、寂しいけど、

今の僕のママ(人間)は僕のホントのママみたいです。P1000267

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »